ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『マッドマックス』観てたら肉のニオイしたから「うおおお4DXすげぇええ!!」って思ったら隣の野郎が『うまい棒』食ってた

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ハリウッド映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』を映画館で観ていたところ、肉のニオイがしてきたため、「うおおおお4DXすげぇええ!!」と思ったものの、単に隣の人が『うまい棒サラミ味』を食っていただけという事案が発生し、インターネット上で話題になりつつある。

・無視してお菓子を持ち込んでいる人
「そもそも普通のIMAXで観てたので、肉の匂いがするはずないんですよね」と語るのは、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』マニアの小島正一さん(38歳)。映画館は「館内で買った食品以外は持ち込み禁止」というルールを設けているところが多いが、それを無視してお菓子を持ち込んでいる人は多い。

・映画に集中できない
それゆえ、マクドナルドのハンバーガーや、吉野家の牛丼や、モスバーガーのホットドッグや、ローソンのからあげクンや、うまい棒を持ち込んで食っているケースがあり、それらのニオイが周囲に充満し、映画に集中できないことがある。

・サラミ味は肉っぽいニオイ!?
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のような映画は雰囲気が大切なため、ニオイがきつい食品はやめてほしいものである。まあ、うまい棒のサラミ味は肉っぽいニオイがするので世界観に合っているかもしれないが……。

・4DX再上映を予定!!
ちなみに、ユナイテッド・シネマ(豊洲、札幌、前橋、春日部)は『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の4DX再上映を予定しているとのこと。ニオイ付きで楽しみたい人は2015年10月3~8日に再上映されるらしいので、観に行ってみてはどうだろうか?

https://youtu.be/3LA5c0b4VeE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/22/madmax-4dx/

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP