ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【感動】妻からのサプライズプレゼント。Apple Watchだと思って開けてみたら・・・!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

米ワイオミング州に暮らすCatie Reayさん。夫Chadさんの誕生日に、あるサプライズを仕掛けました。わずか80秒足らずの動画ですが、観ているこちらまで、なんだか幸せな気分に。最後は二人を祝福したくなるはず。

AppleWatchよりも
待ち望んだ贈りもの

はじめにCatieさんは夫に念を押します。「目を閉じて。絶対開かないでよ」。言われるままに手のひらで顔を覆うChadさん。

「この先、二人でずっとシェアしていこうね」

目を開け手渡された白い箱を見て、ずっと欲しかった時計だとすぐに気づいたChadさん。「Apple Watchだね?」表情こそ見えませんが、はやる気持ちを抑えるように箱を開けていく様子が伺えます。ところが…箱の中には、彼が望んでいた“それ”が見当たりません。代わりに何かを見つけたChadさん。「Wh…what’s…?」思わず口をついたひと言。

Apple Watchの代わりに入っていたモノ…それは、陽性反応を示した妊娠検査薬!

「本当かい?本当なんだね?」

そう尋ねるのが精一杯の様子のChadさん。「Oh… oh, my god….  oh my god….」こみ上げる喜びに、最後まで涙が止まりませんでした。これは、間違いなくApple Watch以上に心から待ち望んでいた贈りもの。

ハッピー・サプライズに
動画再生1,300万回突破!

この夫へのサプライズ動画をFacebook投稿するや、わずか2週間足らずで、すでに再生回数は1,300万回を超える大反響ぶり。二人を祝福する温かいコメントも寄せられています。

ハッピー・サプライズが文化として浸透している、いかにもアメリカらしいほっこり動画。どうです?ちょっとだけ幸せをおすそ分けしてもらった気分になりませんか?

Licensed material used with permission by Jukin Video

関連記事リンク(外部サイト)

「ある言葉」を聞くと、必ず泣いてしまう赤ちゃんにホッコリした(動画あり)
たった5つの質問で「自分自身」が理解できる心理テスト。目の前に砂漠が広がっています・・・
知られざる人体のトリビア「33選」。人類は、長距離走で生物界最強!?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP