ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フルボイスで豪華すぎ! イケメンと甘々なひとときを味わえるWEBコンテンツ『きみとごはん』[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


スマートフォン向け恋愛ゲーム『君の秘密にドラマなキスを』を9月15日にサービス開始したことを記念して、WEBコンテンツ『きみとごはん』が公開中。『きみとごはん』では、ゲーム内の攻略キャラクターたちが登場し、一緒にご飯を食べている気分を味わえるコンテンツ。イケメンと一緒にごはんを食べることができる機会なんてそうそうないので、早速試してみました。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/50966[リンク]

豪華すぎる……! 録りおろしのフルボイス付き!


TOPページには5人のイケメンがお待ちかね。一緒に食べるメニューとカレが決まったら、ごはんタイムスタート。対象のカレは以下の5人。


・イジワルな国民的アイドル:御崎航平(CV:佐藤拓也)


・心を閉ざしたスーパーモデル:悠里カイト(CV:緑川光)


・18歳のオレサマ御曹司:葉山隆之介(CV:岡本信彦)


・無骨な実力派アーティスト:笹尾和馬(CV:羽多野渉)


・甘やかしの王子様俳優:藤堂春樹(CV:平川大輔)

豪華声優陣を起用したイケメンと一緒にごはんを楽しめるのです!



そしてごはんを選んで会話を進めると、なんとフルボイスで胸キュンな言葉を囁いてくれるイケメンたち。メニューを選ぶときに、“手作り”にチェックを入れておくと、手作りしたことを褒めてもらえます。






「俺を引き寄せて離さないお前は、まるで焼き鳥だな」「黄身のかわりに君を食べたい」「私はあなたを守りたい。ひき肉を優しく包み込むキャベツのごとく…」など、会話の最後には選んだメニューにちなんだ胸キュンメッセージ付きのイラストが。こちらも、もちろんボイス付き。



特に、甘やかし王子こと藤堂春樹とのごはんの会話は甘々! あま~い言葉でとろけさせてくれます。


イケメンの他にも、犬のポチのメッセージが見られることもあるかも!?



また、メニューはカレに決めてもらうことも可能。スーパーモデルのカイトがスムージーを勧めてくるなど、そのキャラらしいチョイスも。


イケメンと楽しめるごはんのメニューはファストフードからイタリアン、和食、おつまみ、デザートまでなんと計130種類! コンテンツを起動している時間帯や、起動回数によってもセリフが異なるため、膨大なバリエーションを楽しめます。

ごはんからデザートまで、イケメンと甘いひとときを過ごしてみては?

『きみとごはん』
http://kimi-dra.anipani.jp/gohan/#/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP