遊び心満載!ポップな手作りペーパーアートが話題に!

access_time create folder生活・趣味

paper1

ドイツ人アーティストのKatrin Rodegast氏が製作したペーパーアートが話題になっている。

どれも紙のみで作られているとは信じられないほどのクオリティで、ただ美しいだけでなく、遊び心に溢れている。

・Coca Cola(コカ・コーラ)

paper2


・wintershall(ウィンターシャル/大手石油・天然ガス会社)

paper3


Katrin氏が全ての作品に使用しているのは、紙・段ボール・お札の3種類。

どの作品も、ひとつひとつの紙を繊細にかたち作ることで作り上げられた。

作品の独特の世界観が高く評価され、これらのアートはなんと雑誌のカバーにも起用されているのだ。

・Allianz(アリアンツ/ドイツの大手保険会社)

paper4


まさか紙がこんな風にかたちを変えるとは、今まで想像がつかなかったような作品ばかりだ。

作品を眺めていると、Katrin氏の独特な世界観につい惹き込まれてしまう。

彼女の公式サイトには他多数の作品が公表されているので、気になる人はチェックしてみて。

Katrin Rodegast
http://www.katrinrodegast.de

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 遊び心満載!ポップな手作りペーパーアートが話題に!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。