ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

和田アキ子が遂にTwitter開始してネット上が震撼!その日、人類は思い出した。ヤツに支配されていた恐怖を・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

和田アキ子が遂にTwitter開始してネット上が震撼!その日、人類は思い出した。ヤツに支配されていた恐怖を・・・

歌手の和田アキ子が、9月18日に公式Twitterを開始し、話題を呼んでいる。

和田は「ついにTwitterを始めました!NEWアルバム『WADASOUL』『Stay With Me』カバーも収録」と記念すべき初ツイート、新アルバムの告知を行った。続けてのツイートでは、「はじめちゃった。昨日は、のりと秘密の会議笑 いつもありがとう バーバルと10年ぶりにコラボ 本当にカッコいい みんな、買って笑」と今度はとんねるずの木梨憲武との2ショット写真を投稿し、すっかり慣れた様子だ。

この微笑ましいツイートにファンからは「こんな楽しそうな写真載せて頂いて、しかもノリさんとのツーショット!!」「わー、アッコさん、嬉しいです」「つぶやき、楽しみにしてまーす」「アッコさんの自撮り写真期待してます」「アイコンも存在感あり過ぎっす。。」「Twitterの世界にゴッド姉ちゃんが入ってきたあ~」などと大反響を見せている。

ニューアルバム『WADASOUL』は、ソウルを自身のルーツに持つシンガー和田アキ子が、m­-floのVERBALをゲストに迎えた新曲「THE MUSIC feat. VERBAL」などのオリジナル楽曲を中心に、今年のグラミー最多受賞のサム・スミス­「Stay With Me」やオリー・マーズ「Dance With Me Tonight」のカバーも収録したもの。

■参照リンク
和田アキ子 公式twitter
https://twitter.com/wadasoul2015

関連記事リンク(外部サイト)

世界中が釣られた!ギレルモ・デル・トロ監督、「パシフィック・リム2は延期だけど中止じゃない!」 一転にして全世界が大歓喜!
和田アキ子が遂にTwitter開始してネット上が震撼!その日、人類は思い出した。ヤツに支配されていた恐怖を・・・
土屋アンナの「イメージが似てるタレント」がネット上で賛否 「夏木マリだろ」「北斗晶だな」
錦織圭と交際が噂されるモデル・観月あこが「可愛すぎる」とネット上で話題に 「これは何も言えない」
薄幸系美人歌手・柴田淳を楽天公式Twitterが「ぶさいく」とリプして大炎上

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。