体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

リアーナ、「テイラー・スウィフトとは違うタイプよ。彼女はロールモデル、私は違う」

リアーナ、「テイラー・スウィフトとは違うタイプよ。彼女はロールモデル、私は違う」

 テイラー・スウィフトが【1989 ツアー】でセレブリティな著名人たちを次々とステージ上に招き話題を集めているが、リアーナがこれに加わる可能性はどうやらなさそうだ。リアーナはイギリスの音楽情報誌NMEの最新カバーストーリーにて、スウィフトと一緒にやることに“意味を感じない”と話していることが明らかになった。

 「私は(テイラーのステージへ参加)するつもりはないわ」と語るリアーナ。「意味があるものとは思えないだけよ。私たちは種が異なると思うの。マッチするとも思えないし、オーディエンスも違うと思う。私が思うに、彼女はお手本のような存在。でも私は違うわ」と話している。

関連記事リンク(外部サイト)

カート・コバーンの死から21年……タブーに切り込んだ衝撃作公開「カートはコートニーによって殺された」
グラミー受賞の実力派R&Bシンガー、ミゲルの初来日ライブが遂に決定
エリオット・スミス カリスマ的人気を誇る孤高のSSW、ファン必見のドキュメンタリー作品が命日に日本でリリース

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。