『バイオハザード』の銃を『東京マルイ』がリアルに商品化! ゲームに出る銃で本当に撃てるぞ!

access_time create folder生活・趣味

marui04

人気テレビゲーム『バイオハザード』と、エアソフトガンメーカー『東京マルイ』がコラボレーション。なんと、ゲーム内に登場する銃器類を『東京マルイ』が再現し、実際に撃てるコーナーを『東京ゲームショウ2015』で設けているのだ!

・ハリウッドで映画化
『バイオハザード』シリーズは第一作が1996年に発売されて以来、根強い人気で世界中のゲームファンに愛されている存在。ハリウッドで映画化もされ、いまやゲーム業界になくてはならないゲームシリーズとなっている。

marui03 marui02

・ゲームに銃器が多数登場
このゲームには、リアルな描写の銃器が多数登場。ゾンビの猛攻に対処するため、さまざまな銃器を使い分けてストーリーを展開させていく。プレイヤーは銃器の特性を理解しつつ、適所で使用していく必要がある。

・標的に向かって撃つことができる
そんな『バイオハザード』の武器を実際に手に持ち、主人公になりきって撃つことができるのだから、ファンにとってこれ以上嬉しいことはない! 射撃ブースに入ると、目に弾が当たらないようにメガネを装着し、数発、標的に向かって撃つことができる。

marui01 marui04 marui05

・ゲームの中でも強くなれる!?
射撃ブースの前には多数の人たちが行列を作っていたが、「入って撃って出て」がスムーズに行われていたので、さほど待たずに体験できるはずだ。ここで実際に射撃をすれば、ゲームの中でも強くなれる!?

https://youtu.be/6zyH-SbGhk8

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/18/biohazard-limited-edition/

Via: バイオハザード×東京マルイ

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 『バイオハザード』の銃を『東京マルイ』がリアルに商品化! ゲームに出る銃で本当に撃てるぞ!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。