ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

マストフォロー! コーデを比較できる@evris_official

DATE:
  • ガジェット通信を≫

秋冬のニューアイテム、今年はどんなものを買おうかな……と迷う今日このごろ。
ショップクルーズをして流行りをチェックしたり、雑誌でトレンドをマークするのもアリだけど、インスタグラムでチェックするのがいまどき。
柄や色をふんだんに楽しめるブランドEVRIS」のインスタグラム公式アカウント@evris_officialもそのひとつ。
似たようで違うアイテムを着用したモデルさんが3人並んだ写真が見られるなど、チェックしてみる価値ありそうです。

今年のアウターに迷ったら?

EVRISさん(@evris_official)が投稿した写真 – 2015 9月 10 6:36午後 PDT

同じモデルさんが、全く違うタイプのアウターを着て並んでいる写真。こうやって並べて比較してみると、印象がまったく違うことに驚き!
かわいくなりたい? きれいになりたい? 上品に見せたい? やんちゃにみせたい? いろいろなりたい印象を想像しながら、欲しいアウターについて考えてみて。

注目のタートル、何色にする?

EVRISさん(@evris_official)が投稿した写真 – 2015 9月 9 9:52午後 PDT

今年の秋の注目株のリブタートルネック。黒が使えそうだな、と思っても、こうして並べてみると秋カラーのモスグリーンやマスタードもまわりとカブらなそうで新鮮
合わせるボトムやアクセのスタイリング、髪型の比較もできるのが楽しい!

柄こそ色味の印象が重要

EVRISさん(@evris_official)が投稿した写真 – 2015 9月 7 5:53午後 PDT

どこか懐かしくやさしい印象がかわいいノルディックニット。同じ柄なのに、使っている色味が違うだけで、全然違う印象に。
インパクトあるニットだからこそ、慎重にお気に入りを選びたいところですね。
全部かわいいから、全部欲しくなってしまうけど……。普段はどんなテイストのコーデが多いか?など、いろいろ考えて選んでみることが大切。
そうやって考えることで、ファッションスキルもどんどん上がっていくものなのです。
top image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
注目のショートブーツをさらに今年らしく履くには
いい女の靴箱には、この10足があればいい
いまこそ着るべき! ベストを楽しむ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP