ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

嵐・大野の熱愛報道でOL「仕事中に泣きそう」 母親が落ち込んでいるとの報告も

DATE:
  • ガジェット通信を≫

嵐の大野智さん(34)の新恋人の存在が9月18日発売の「フライデー」(講談社)でスクープされ、あまりの衝撃に仕事に手がつかないファンが続出している。

同誌は「『嵐』の大野智 10歳年下の元女優と本気の同棲愛」という見出しで、大野さんと女性のツーショット写真をカラーで掲載。9月上旬に撮影したものだという。突然の取材に困惑しながらも応じる大野さんの写真もあり、かなり生々しい内容となっている。

記事によると、相手の女性とは1年ほど前から交際しており、現在大野さんのマンションで一緒に生活している。元女優という女性はすでに活動を休止しており、家事に勤しんで大野さんを支えているとのことだ。
前の晩から「頭痛い。全然寝れない」と訴える人も

嵐といえば、いまジャニーズで最も勢いのあるグループ。大野さんは最年長のリーダーとして活躍しており、グループ内でも人気が高い。ORICON STYLEの「恋人にしたい男性有名人ランキング2015」でも7位に入っている。

そのため、今回の熱愛報道にショックを受ける人が続出した。ツイッターでは報道内容が明らかになった18日未明頃から、悲痛な叫びが続出した。

「大野くんの熱愛は一番きついわ… めっちゃ心臓痛いし」
「やばい。ツーショットはもう無理。頭痛い。全然寝れない。大野くん、助けて」

あまりのショックに仕事に支障が出る人も相次いでいる。「大野智の熱愛出たので会社休みたいです」という声のほか、「熱愛報道が気になって仕事に集中出来ない」「びっくりすぎて仕事中泣きそうなったよ」という書き込みもあった。

大野さんのファン以外からも、出勤したところ上司や同僚がショックを受けて機嫌が悪かった、という報告が見られる。

「職場のオーナーが大野くんの記事見て大荒れ」
「大野さんのスキャンダルで会社の子のテンションめっちゃ怖い」

19日から4日間、宮城でコンサート予定

嵐は1999年に活動開始。すでに15年以上のキャリアがあり、ファンの年齢層も幅が広い。特に大野さんは落ち着いた雰囲気があるため年上のファン層も厚く、「34だしさー。よくない?」と余裕の声もある。

その一方で、母親がショックを受けているというツイートも目に付く。荒れ気味の職場から帰ってきたら、家も荒れていたというケースもあるかもしれない。

「おーちゃん事件で大野担の母が地味に落ち込んでる笑」
「大野さんの熱愛報道に母上がショックを受けている」

奇しくも嵐は、19日から宮城県内でコンサートを開催。計4日間の日程で、約20万人のファンが参加する予定だ。ツイッターでは、「宮城に行くファン、可哀想」と同情する声や「大野さんが傷つくようなうちわはやめてね?!!」と釘を刺す声も出ていた。

あわせてよみたい:「集団失恋」発生! 内田篤人選手結婚に女性ファン大ショック
 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
キャリコネの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP