贈った相手を笑顔にさせる「とっておき雑貨」で遊びゴコロをプレゼント

access_time create folder生活・趣味

ありきたりの贈り物はもう飽きた、なにか変わったものをプレゼントしたい。贈る相手が気心の知れた人ならば、こんなプレゼントを用意してみてはどう?

フェリシモは冬の贈りもの支度にオススメな遊びゴコロをプレゼントする「とっておき雑貨」を9月16日よりWebにて案内開始した。

「とっておき雑貨」で紹介されているのは、思わずクスッと笑顔になってしまう雑貨ばかり。自分ではとても探せないウィットに富んだ、素敵な雑貨が集められている。

たとえばこちらの「魚の開きポーチ」は、まるで本物のお魚のようなパッケージでお届け。猫もとまどうリアルな作りと、ポーチを開いた中までそっくりなプリントが施されていて思わず驚いてしまう。

めでたい人にはキンメ、年末年始には新巻鮭、おしゃれな彼女には真珠のとれるホタテをプレゼントなど、贈る相手に合わせて選ぶのも楽しい(1個2376円)。

「魚の開きポーチ」以外にも、クマ顔のえりまきのついた「心もあったか えりまき付き抱かれ毛布ケット」など楽しいグッズがいっぱい揃っているので、冬の贈りもの支度の参考にしてみて。

「とっておき雑貨」のデジタルカタログはこちら
http://www.feli.jp/s/pr15091602/4/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 贈った相手を笑顔にさせる「とっておき雑貨」で遊びゴコロをプレゼント
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。