体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東京やNYも!地図になったTシャツがシンプルでおしゃれ

map

白と黒の色使いが特徴的な、旅行好きにオススメのTシャツが登場!

地図がプリントされたミニマルなTシャツ「Citee Fashion」が、クラウドファンディングのKickstarterにて9月23日まで出資者を募っている。

map1

地図の細部までが正確にプリントされている、このTシャツ。

デザインとなった都市の数はなんと、80以上。中にはもちろん東京の地図も存在している。

map4

Tシャツは前面が地図となっており、あえて都市名などは書かずに、できるだけシンプルにすることを試みたそう。

map3

サイズも都市の種類も豊富で、自分にピッタリのTシャツを見つけられそう。

これから旅行予定の都市の地図を、または旅行した思い出の都市の地図を購入するのもいいだろう。

気になる人は、チェックしてみて。

Kickstarter
https://www.kickstarter.com/projects/szabohaslam/citee-fashion-city-maps-printed-on-t-shirts?ref=city

ファッション(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会