『とんねるずのみなさんのおかげでした』ダレノガレ明美が石橋貴明にガチ相談「何をしても悪く取られる」

access_time create folderエンタメ


『とんねるずのみなさんのおかげでした』ダレノガレ明美が石橋貴明にガチ相談「何をしても悪く取られる」
 17日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『石橋温泉』で、人気モデルのダレノガレ明美が、現在悩んでいる深刻なバッシングについて相談し話題になっている。

 「何でみんなが私を悪く言うのかわからない」というダレノガレ。野球ファンとして野球観戦に行くと選手との熱愛報道をでっちあげられ、ステップアップのため女性向けファッション誌「JJ」を卒業すると「何かやらかしたんだろ」と邪推され、コンサートに行くと「何で来るんだよ」と罵倒を浴びせられるという。

 酷い時は、野球場のスタンドで上からコーラを投げつけられた事もあったと語った。
 それに対して石橋貴明は「気にしていたらどうにもならない、SNSで情報発信をしたり、ネットニュースを見たりするのをやめたらどうか?」と提案するが、ダレノガレは「楽しみにしてくれているファンもいるからやめられない」と答える。
 すると石橋は「ゴシップで離れる程度の奴はファンじゃないから気にするな」「良い気も悪い気も、両方背負ってこその人気」とダレノガレにアドバイスを送った。

 これに対しネット上では「ダレノガレちゃんのイメージ悪いと思ったことが無い!素直で良い子にしか見えない。 可愛くて明るくて癒される」「石橋温泉のダレノガレちゃんの話真剣に聞いてたら コーラ投げられたって聞いて イライラしたわ~ 気にしやんでも味方はいっぱいおる」「貴さん、スゲーいい事言う ちゃんと笑いも挟むしwww」「良い気も悪い気も人気 すごい名言だよね。 貴さん、本当に凄い人だなぁ。」などのコメントが寄せられている。

■関連リンク
マツコの発言で”整形芸能人”震撼
あの芸人、実はお嬢様育ちと判明
「イッテQ」一般人女性がイモトに激怒

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『とんねるずのみなさんのおかげでした』ダレノガレ明美が石橋貴明にガチ相談「何をしても悪く取られる」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。