家入レオの「君がくれた夏」がJVC初ハイレゾヘッドホンキャンペーンソングに決定

access_time create folderエンタメ

9月14日(月)に最終回となったフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』の主題歌に起用されていた家入レオの「君がくれた夏」が、JVCハイクラスヘッドホン「CLASS-S」~こだわりの高音質と上質な価値を提供するシリーズ~第一弾『SIGNA(シグナ)』のキャンペーンソングに起用されることが発表された。

家入レオ (okmusic UP's)

そしてこのほど、家入本人も登場するプロモーションビデオが、JVCハイクラスヘッドホン「CLASS-S」スペシャルサイトほかで公開スタートとなった。

同プロモーションビデオは、JVC初ハイレゾ対応バンドポータブルヘッドホン”SIGNA”(9月17日発売)の30秒スポットで、音質・デザイン・装着感の「本質」と「心地よさ」を追求したハイレゾヘッドホン『SIGNA』を装着した家入レオが「いつまでも聴いていたい」とメッセージを添えて、「君がくれた夏」を歌う撮り下ろしの映像。WEBサイトおよび川崎、秋葉原、渋谷の街頭ビジョンで放映がスタートしており、渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点脇の日本最大級デジタルサイネージ「シブハチヒットビジョン」では、9月21日(月・祝)から9月27(日)までの7日間、および渋谷駅TOQサイネージ(渋谷駅ヒカリエ改札前)でも10月5日(月)から7日間放映される。JVCハイクラスヘッドホン「CLASS-S」スペシャルサイト、YouTubeでも視聴可能なほか、スペシャルサイトでは家入のコメント映像やフォトギャラリーも公開中。さらにサイン入りグッズプレゼント”も実施している。

また、フジテレビ系月9ドラマ『恋仲』の劇中でも使用され、大きな話題を呼んだ主題歌「君がくれた夏」の別バージョン「君がくれた夏 (Piano Version)」も配信されている。レコチョク他、主要配信ストアでは9月22日(火)までの1週間限定特典として【音楽で2人が繋がる、ハート型シェアイヤホンジャック】プレゼント企画も実施している。このピアノバージョンもすでにiTunes Store、レコチョク各サイトのチャートにランクインし、ロングヒット中の主題歌と共にさらなる盛り上がりが期待できそうだ。

■JVCハイクラスヘッドホン「CLASS-S」スペシャルサイト
http://www3.jvckenwood.com/accessory/class-s/

CM放映情報
JVCハイクラスヘッドホン「CLASS-S」~こだわりの高音質と上質な価値を提供するシリーズ~第1弾「SIGNA」プロモーションビデオ

<街頭ビジョン放映スケジュール>
■9月19日(土)~9月25日(金)(7日間)
・川崎アゼリアビジョン(JR川崎駅改札口外「アゼリア」エスカレータ正面)
放映時間:7:00~23:00
・Yodobashi-Vision(Akiba)(ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA) 放映時間:7:30~22:00
■9月21日(月)~9月27日(日)(7日間)
放映時間:7:00~24:00
・シブハチヒットビジョン(JR渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点脇の日本最大級)  
■10月5日(月)~10月11日(日)(7日間)
放映時間:始発から終電まで
・渋谷駅TOQヒカリエサイネージ(東横線渋谷駅ヒカリエ改札前面) 

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 家入レオの「君がくれた夏」がJVC初ハイレゾヘッドホンキャンペーンソングに決定
access_time create folderエンタメ
local_offer
OKMusic

OKMusic

ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

ウェブサイト: http://okmusic.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。