ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

現役女子大生モデル・久松郁実の初冠番組『いくミルプロTV』 最終回でサービスカットあり!?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


健康的なビューティーボディが魅力の現役女子大生モデル、“いくみん”こと久松郁実さんがMCを務める明治のウェブ動画番組『いくミルプロTV』。8月から配信されているこの番組は、いくみんの初冠番組となっているわけですが、すでにシリーズ第4回が配信中。


最初はたどたどしいと感じたいくみんの進行や、コント王者・東京03の飯塚さん演じるマスコットキャラクター“ミルプ郎”とのイマイチかみ合っていないような掛け合いなど、この動画でしか見ることのできない独特の雰囲気に、なぜか病みつきになっている人がきっといるはず!


多くの人に、乳由来のたんぱく質“ミルクプロテイン”の価値と魅力をお届けするというコンセプトのこの番組。第4回のテーマは「ミルクプロテイン体操」。スポーツの後に飲むと良いと言われるミルクプロテイン。体操で身体を動かして、ミルクプロテインを飲む、という今回のテーマに、ミルプ郎も「(今回は)良さそう! いいね、いいね!」とノリノリ。


第4回めにして「初めて息が合ったんじゃない?」と言うミルプ郎に、いくみんも「感動!」と満面の笑みをみせます。今までマイペースないくみんのMCに振り回されっぱなしだったミルプ郎ですが、やっと心を通わせることができたのか……。



映像では「ミ・ル・ク プロテイン♪」とゆるい体操が始まり、「人間のカラダに 大事YO!」と、なんだか不安を感じさせる展開に。




すると途中で「ゴクッと飲んで」と、いくみんが微笑むサービスカットが登場。これにはミルプ郎も「なにコレ? なんかいらないカットなかった?」と指摘。いくみんの魅力全開で紹介するスタイルは、シリーズ通して変わりはないようです。


そして、エンディングを迎えたと思ったら、再度画面はスタジオに切り替わり、ここで重大なお知らせが。実はこの第4回めで『いくミルプロTV』が最終回に! いつもあんなに口うるさくツッコミを入れていたミルプ郎も、ショックで言葉を失います……。意外と、いくみんとのコンビが好きだったのかも。


しかし、「最後は私の水着姿でお別れしましょう」といくみんが言うと、「イエーイ! 水着ー!!」と息を吹き返したようにはしゃぎだすミルプ郎、というか飯塚さん。気になるいくみんの水着姿は? 動画をチェックしてみてください!


【いくミルプロTV】第4滴「やってみよう、ミルクプロテイン体操!」明治ミルクプロテインプロジェクト(YouTube)
https://youtu.be/e54WK0coUKU

『いくミルプロTV』
http://www.meiji.co.jp/lp/milprotv/

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP