ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

多部未華子さんも絶賛! ロペピクニック秋冬のマジカルニットが今季マストアイテムの予感

DATE:
  • ガジェット通信を≫
DSC08139_01

 トレンドファッションにフレンチテイストをミックスしたレディースファッションブランド、ロペピクニック。「ちゃんと+かわいい」をコンセプトに、オンでもオフでも着こなせるラインナップを揃える同ブランドが、9月17日から新作の「マジカルニットコレクション」を順次発表します。去る9月10日、このマジカルニットコレクションの発表会が都内で行われ、ブランドのイメージキャラクターをつとめる多部未華子さんが登場しました!

 「マジカルニット」とは“静電気が起きにくい”や”保湿してくれる”といった機能性を備えた同ブランドのニットシリーズ。今シーズンから保湿機能をプラスした「ミリオンホットシリーズ」、アンゴラにカシミヤを混紡させた「なめらかクリーミーニット」、スーパーファインアルパカ混のイタリー糸を使用した「上品レディなおめかしニット」などがラインナップしています。

DSC08184_01

 当日は多部さんもロペピクニックのマジカルニットを着てイベントに登場。「ニットは2WAYになっているので、そのまま着てももちろん可愛いんですけれど、後ろのジッパーを閉じたらピシッとキマって違った雰囲気になるんです。着心地もすごく良いですね」と絶賛。また会場では2015秋冬コレクションのカタログムービー「MAGICAL PICNIC CATALOG」の演出で使用されるパントマイムに多部さんが即興でチャレンジするシーンも。パフォーマンスを終えた多部さんは「100点満点中100点ですね」と自画自賛し、愛らしい笑顔を見せていました。

 10月7日には、同ブランドのWebサイトで史上初となる「パントマイム・カタログ」の映像を公開予定。最新コレクションを身にまとったダンサーたちによる、パントマイムとマジックのパフォーマンスをぜひチェックしてみてくださいね。

ロペピクニック オフィシャルサイト
http://www.ropepicnic.com

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。