ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

クリス松村の音楽マニアぶりがスゴすぎると話題に 総額1億円以上!2万枚のコレクション

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリス松村の音楽マニアぶりがスゴすぎると話題に 総額1億円以上!2万枚のコレクション

9月15日深夜に放送された系の人気トークバラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に、タレント・クリス松村が登場。番組中で垣間見せた筋金入りの音楽マニアライフに、視聴者からの注目が集まっている。

『NO MUSIC NO LIFEな女』と銘打たれたこの日、ゲストとして登場したクリス松村は、自慢のレコード&CDコレクションを紹介。しかし「いやー、でもね、ずっと友達を増やして行ってる感覚なんですよ。私ね、人間の友達があまりいないから、レコード1枚買っていくたんびに、”お友達”って言ってしまっていくの」と語るそのコレクションの規模たるや尋常ではなく、なんと集めた数は実に2万枚。金額にして総額1億円以上もの莫大な資産を音楽に投下してきたことが明らかとなると、スタジオの観客からはどよめきの声が。
また、これを観たネット上の視聴者からも「なにこれすげえwww」「下手なレコード屋よりも在庫あるやんけ」「やっぱクリス先生はガチだな」「前にマツコもクリスさんは真面目でいい人とか言ってたし、この人はかなり深い系なんだと思うわ」「それにしても羨ましいコレクションだな…」「んで、この人の本業って何?」といった声が相次いだ。

クリスと言えば、そのなんとも独特なオネエ系キャラに加え熱心な読書家としても知られ、音楽についても昨年から音楽トーク番組『クリス松村の注文の多いレコード店』(歌謡ポップスチャンネル)でレギュラーをつとめるなど、一部でその音楽好きは知られているが、そうは言っても、日頃はあまり垣間見せることのない部分であるだけに、その意外な一面は、多くの視聴者に強い衝撃を与えたようである。

■参照リンク
徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました(毎週火曜日23時59分から放送)
http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

関連記事リンク(外部サイト)

Facebookが「いいね!」の反対「Dislike」ボタンを発表 「Daisuke」と空目するユーザーが続出
イケメンモデル・大倉士門の言動がヤバすぎると話題に 「見てる方が心配になってくる」「すげえ度胸」
AKB48「じゃんけん大会」開催で柏木由紀らメンバーたちがアツすぎる意気込みをツイート
クリス松村の音楽マニアぶりがスゴすぎると話題に 総額1億円以上!2万枚のコレクション
SMAP・中居正広が応援するプロ野球選手がマニアックすぎると話題に 「さすが中居君」「二軍成績詳しすぎる」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。