ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フリンジを個性的に着る、それが私流

DATE:
  • ガジェット通信を≫

本当に好きなものを着たり、どこかに自分らしさを投入するファッションこそが、その人を素敵に見せたりもしますよね。
さらに、季節感やトレンド感が香るものなら言うことなし! 
今回は、季節的にもトレンド的にも、いまどきの最旬ともいえるフリンジディテールに注目。私らしさを表現しつつ、いまっぽさも醸し出してみて。

注目度の高い飾りフリンジ

Topshopさん(@topshop)が投稿した写真 – 2015 9月 11 1:43午前 PDT

シンプルなトップスのディテールにゆらゆらとゆれるフリンジがかわいい! こんな「ちょっと個性派」デザインを見つけたら、即買いです。
基本的にはシンプルなのでコーディネートもしやすく、それでいてちょっと違う感じをアピールできます。

存在感抜群なポンチョ

#sly #slyjeansさん(@sly_official)が投稿した写真 – 2015 9月 11 2:02午前 PDT

ポンチョというアイテム自体が、他のはおりにはない存在感を放ちます。厚手のようで風が通りやすいポンチョを着られる期間は季節的に短く、これから冬にかけての少しの間が絶好のチャンス!
海や山などのリゾートにマッチしそうなアイテムですが、あえてタウン仕様に着るのがおすすめ。ボトムや小物をシンプルにまとめてポンチョを主役級に。
古着屋さんで、個性的な刺しゅうの入った1点ものなどに出会えたりも。

後ろ姿で魅せる個性派テイスト

LIKEtoKNOW.itさん(@liketoknow.it)が投稿した写真 – 2015 9月 7 5:00午前 PDT

前からみたらいたって普通なのに、パッと後ろを振り返ると個性派ディテールがどーんとくるデザインのはおりが素敵!
ベーシックなアイテムだからこそどこかに遊びを取り入れたデザインだと、ファッションをより自分らしく楽しむことができそうです。
トレンドものでも、個性をアピールすることがファッションにおいて大切なこと。みんな同じになりがちだからこそ、ここは私らしいと思えるポイントをどこかに入れてみて。
top image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
好きな人すらできないのは、無意識の「恋愛対象条件」が厳しすぎるのかも
彼が地味にイライラを積もらせている彼女の行動
恋をお休みしている人へ。久しぶりの恋を長続きさせるはじめかた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP