ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】27時間テレビ乱入事件で会社クビ男性が東京から名古屋まで歩くネット生放送が大人気!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

hashimoto2

カメラが搭載されたパソコンを手に持ちつつ、徒歩で東京から名古屋まで歩き、そのようすをインターネット生放送で延々と映している人物が、大きな話題となっている。

・会社をクビになった人物
その人物は「はしもとくん」と呼ばれている人物で、フジテレビの人気番組『27時間テレビ』に無断で乱入し、会社をクビになった過去を持つ人物。

・3500人以上が同時視聴
2015年9月4日ごろから東京を出発し、徒歩で沿岸部を進みつつ、手に持ったパソコンからインターネット生放送をし続けている。そのようすは『ニコニコ生放送』で放送され続けており、日に日に視聴者の数が増え、9月14日現在、3500人以上が同時視聴している。

hashimoto1

・最長距離の徒歩配信
いまのペースで歩くと、9月14日の深夜に名古屋に到着すると予想されている。はしもとくんは「歩いてトークをするだけ」というシンプルな配信をしている人物で、今回の東京から名古屋までの徒歩配信は、彼にとって最長距離の徒歩配信となる。

・博多まで配信を続ける可能性が高い
9月14日、東京から名古屋までの配信がついにゴールとなるわけだが、ファンの間では「そのまま継続して博多まで行ってほしい」という声が出ている。期待を裏切らないことで定評のあるはしもとくんだけに、このまま博多まで配信を続ける可能性が高い。以下は、はしもとくんの熱烈なファンのコメントである。

・熱烈ファンのコメント
「はしもとくんの普通の生放送は退屈なんですが、東京から名古屋まで歩く生放送は、夢中になってずっと観てしまった。単なる徒歩をするだけの生放送でも、面白い事を証明してくれました。ファンの要望を大切にしている配信者ですから、おそらく、そのまま博多まで延長すると思います。そもそも東京から名古屋だと距離的に短いですし、誰でもできますからね」

・売れっ子タレントになれる可能性
東京から名古屋まで、新幹線ならすぐに到着してしまう距離だ。それを徒歩で成し遂げようとしているはしもとくん。もしかすると、『ニコニコ生放送』のなかでも人気の売れっ子タレントになるかもしれない。本当のゴールの博多まではまだ遠いが、応援を続けたいところだ。


https://youtu.be/rcIoTDBh8mE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/14/hashimotokun/

Via: はしもとハウス

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。