我が家のにゃんこがインテリに!?ノートPC型爪研ぎがカワイイ!

access_time create folder生活・趣味

laptop1

テクノロジーが進化し続ける現代。

ついに猫が使いこなせるノート型パソコンが登場!?

laptop2

段ボールでできたこちらのPC、実は猫専用おもちゃ。

表面は猫型のアイコンと可愛いシールで彩られ、ポップな印象だ。

ネコが爪研ぎできるキーボードや、ネズミ型のマウスなど、細やかな仕組みがとてもユニーク。

laptop4

また、スクリーンの壁紙は、簡単に差し替えることが可能。

にゃんこの好みに合わせていろいろとカスタムするのも楽しそうだ。

laptop3

この商品は実際に販売されており、値段は35ドル(約4200円)。

にゃんこを飼っている人へのプレゼントにもぴったりで、ぜひ専用ターンテーブルとセットにしたいところ。

これさえあれば、知らずに我が家のにゃんこが知的になっていくかも?

suck UK
http://www.suck.uk.com/products/cat-top-scratcher/

ねこ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 我が家のにゃんこがインテリに!?ノートPC型爪研ぎがカワイイ!
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。