ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【どっちのミカタ?】矢口真里が「10年絶食宣言」!あなたは信じますか?

DATE:
  • ガジェット通信を≫


世の中を騒がしているニュースに対して、日本の国民は、本当は「どっちのミカタ(味方・見方)」をしているのか?アンケートを取って検証する企画「どっちのミカタ?」。
9月10日、フジテレビ系列で放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、矢口真里が出演。矢口は、石橋貴明が女性タレントの悩み相談にアドバイスする人気企画「石橋温泉」で、自身の悩みを打ち明け、「私、ここで誓います。10年、絶食します!」と誓った。
そこで今回のテーマは、矢口真里の「10年絶食宣言」、信じる?信じない?結果は、ご覧の通り・・・
(n=593)
「信じる」と答えた人は42人。「信じない」と答えた人は551人と、全体の約93%の人が「信じない」と回答した。

「信じる」と答えた人の意見は、こちら!

「さすがに、もう二度とスキャンダルを起こすとは思えないので。」(30歳/女性/会社員)
「信用してあげるので矢口さんも約束を守ってください。」(57歳/女性/自営業)
「けっこう素直な性格なので実行しそう。」(44歳/女性/専業主婦)
「男の人が寄ってこなさそう。」(34歳/女性/無職)
「やると言ったらやるでしょう。けっこう男らしそうだし、何といってもプロですから。」(42歳/女性/専業主婦)

「信じない」と答えた人の意見は、こちら!

「10年は・・・、難しい。でも、3年がまんすれば、10年は行けると思う。でも、のど元過ぎればなんとやらだから、無理でしょうね。マスコミがあらぬ付け火しそうだし。」(56歳/女性/専業主婦)
「この人、スキャンダルをネタにして生きてきた人だと思うのです。。。モーニング娘。をやめたのもオトコでしたし。厳しいと思う。」(36歳/女性/専門職)
「たぶん誘惑も多いですし、それをはねのけるだけの力があったら、最初から問題は起きないでしょう。宣言しても多分きっと陰でしてると思います。」(40歳/女性/専業主婦)
「思い込んだら一途なタチだと思うので、この発言が本当だとしても、それを上回る好きになった人が出てくれば、そちらにいってしまうのではないか。」(36歳/男性/無職)
「発言を信じないという意味ではなくて、10年間の間に、きっといろいろな出会いがあると思うので、もし本当の出会いがあったとしたら、それを逃してしまうのはもったいないと感じたから。」(39歳/女性/専業主婦)

今回は、このような結果になりましたが、みなさんはどっちのミカタですか?

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】柴咲コウや菜々緒も!「入浴美女」芸能人まとめ
誕生日の芸能人まとめ
【どっちのミカタ?】矢口真里の活動再開について、肯定派?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP