体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ukaの薄荷草ヘッドスパで夏の悩みを秋に持ち越さない! 9月30日まで期間限定でOPEN

スパ施術画像

暑い夏はそろそろ終わり、過ごしやすい季節がやってきた。
けれど、長い夏の間で頭皮は汗でベタベタ。かゆみやにおいが溜まった頭皮、さらに、日焼けによってパサパサになってしまった髪の毛を放っておくと、秋のトラブルに繋がることも。

トータルビューティーサロン「uka」のヘッドセラピーシリーズから、9月30日まで薄荷草スパがOPEN。

ウカヘッドセラピーシリーズをフルラインナップで使用した白化総スパでは、
保湿クリームと「頭皮を整える」/「めぐりを良くする」2種類のオリジナル植物エキスを頭皮の状態に合わせてセラピストがセレクト。
栄養を与えながら頭皮全体をしっかりほぐして引き上げ、頭皮と髪に活力を与えていく。
仕上げには頭皮用美容液「ウカReセラム フォースカルプ」を贅沢に使用して、健やかな頭皮の再生を促す。

抗菌・防臭効果のあるハッカ油をブレンドしたクレンジングで頭皮をスッキリと、さらに、頭皮や首・肩まわりもしっかりほぐしてリフレッシュ効果も期待できる。

コースは、70分/11,000円と、プレミアム/12,000円の2種。
プレミアムは、保湿クリームを毛先まで塗布。頭皮だけではなく毛髪全体がしっかりと保湿され、まとまりの良い髪に導く。頭皮や髪の乾燥が特に気になる方におすすめだ。

uka Head Therapy Series 薄荷草スパ
70min/11,000(税抜) プレミアム/12,000(税抜)
(シャンプー・ブロー込み)
お問い合せ:http://www.uka.co.jp/totalbeauty/headtherapy/

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。