体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

本人も納得の黒さ!?フィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」発売

matsuzaki-ahigeru-1

よく焼けた褐色の肌と情熱的な歌声が魅力のシンガー、松崎しげる氏のデビュー45周年を記念して、ガシャポンフィギュア「コーヒーカップの松崎しげる」が、11月下旬から発売される。

松崎氏本人を3Dスキャンにかけ、そのデータをもとに制作された精巧な造形と、本人監修により追求した“あの”肌の色で、コーヒーカップに収まるミニサイズの松崎しげるが誕生!

matsuzaki-ahigeru-2

全5種類展開で、なかには色が黒すぎて影になってしまったものも。

matsuzaki-ahigeru-3

情熱的な松崎氏の“分身”を身近に置いておけば、溢れるパッションをお裾分けしてもらえるかも?

凹んでいるときもパワーをもらえて、何かいいことがありそうだ。

価格は1回300円

即日売り切れ必至の予感がする、注目のアイテムだ。

ガシャポンホームページ:
http://gashapon.jp/
バンダイホームページ:
http://www.bandai.co.jp

フィギュア(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。