ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

シルバーウィークに泊まりたい♩全国のおしゃれなゲストハウス27選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは! 長野チームののっちです♩

みなさんは旅行に行くとき、どんなところに泊まっていますか? 最近では、Airbnbのような空き部屋シェアや、ラブホテルの女子会向けサービス、水族館に宿泊できるサービスなど新しい宿泊スタイルが増えましたよね。

その中でも今、個人的にアツいなと思っているのがゲストハウスです。「ゲストハウスって綺麗なイメージがない・・・」「狭そう・・・」なんて思ってる方に向けて、ぜひとも一度訪れてほしいゲストハウスを厳選してみました。

※営業時間や料金などは変動する場合がありますので、詳しくは各宿までお問い合わせください。

日本全国のおしゃれなゲストハウスまとめ

北海道のおしゃれなゲストハウス

ゴリョウゲストハウス(北海道/富良野)

築80年の古民家を改装したゴリョウゲストハウスは、北海道の空気を思う存分に味わえる、畑の中にあるゲストハウスです。大きく開かれた窓からは、季節ごとに移り変わる北海道の豊かな景色を楽しむことができます♩ フリーWi-Fiも完備しているので、安心して仕事もできますね。

アクセス
ふらのバス御料9線バス停より徒歩9分

料金
1泊:2000円〜

HP

http://www.goryo.info/guesthouse/

Facebookページ

https://www.facebook.com/cafegoryo

 

Social Hostel 365(北海道/札幌)

サイトからも居心地の良さが伝わってくる、素敵なゲストハウスです。
初めましての旅人同士も、この場所に行くと自然と良いコミュニケーションが始まってしまうのがこの宿の魅力でもあります。「ひだまり」という言葉がぴったりなゲストハウス。その暖かさは笑顔の素敵なオーナーの人柄から生まれたのかもしれません。

アクセス
すすきの駅から徒歩10分

料金
1泊:3650円〜

HP

http://socialhostel365.com/

Facebookページ

https://www.facebook.com/socialhostel

関東のおしゃれなゲストハウス

Nui(東京/蔵前)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
LIGの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。