ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

暗闇のジャングルで肝試し?ハロウィンの新しい楽しみ方「ジャロウィン」が気になる・・・

DATE:
  • ガジェット通信を≫

近年、ハロウィンといえば、普段はできないような格好に「仮装すること」がメインの楽しみとして定着しています。が、中には「そろそろ他の楽しみ方を知りたい!」という人もいるのではないでしょうか。

それなら、漆黒のジャングルで「肝試し」なんていかが?見てください、この二人(?)の死神。彼らが操る双胴船に乗せられて、ランタンの灯す光を頼りに、薄暗い夜のジャングルへ…。これは、今秋に星野リゾート リゾナーレ 西表島に登場する、ジャングルハロウィン=「ジャロウィン」。ジャングルリゾートならではの刺激的なハロウィンアクティビティは、肝試しの雰囲気を取り込んだまったく新しいプログラムです。プログラムは、死神の指示に従って進行していきます。残念ながら、現時点でこれ以外の情報はありません。唯一分かっていることは、この夜が“西表島でのみ体験出来る”スリリングなものになるということ。「仮装してパーティー」という“いつもの”夜に物足りないあなたは、ぜひ、双胴船で夜のジャングルへと漕ぎ出しましょう。

【概要】
Jungle Halloween ~ジャロウィン~
・期間:2015年10月10日(土)~2015年10月31日(土)
・時間:20:00~21:30(所要時間90分)
・料金:大人 2,200円 小人 1,700円 幼児 1,100円
・対象:3歳以上/定員:6名様
・予約:2日前の18:30まで受付
・キャンセル料:催行2日前18時以降より100%発生
※沼地を歩く場合があります。濡れても良い恰好でご参加ください

Licensed material used with permission by 星野リゾート

関連記事リンク(外部サイト)

農薬の代わりに「花」を植えたほうがいい理由とは?
あなたはどれ?「爪のカタチ」を見るだけで、簡単にできる性格診断!
鎌倉市図書館の公式Twitterアカウントが話題に!「学校が始まるのが死ぬほどつらい子は・・・」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP