秋のアウトドアにおすすめ!どんどん繋がる“連結式テント”がすごい

access_time create folder生活・趣味

pod000

夏の暑さも落ち着いて、アウトドアに最適な季節。

もし大人数の友達とキャンプを楽しむ予定があるなら、こんなテントはいかが?

pod00

 

・無限に“繋がる”テント

POD」と名付けられたこのテントの最大の特徴は“繋がる”こと。

テント同士を繋げていくことで、何人でも収容できる大型テントとして使用できる。

pod04

しかも無限に繋がる!

pod02 pod03

これならどれだけ大人数でキャンプに行っても、夜になると別々に…、そんな寂しい思いをすることもない。

・ユニット付きでプライバシーも確保

さらにテントの中を仕切って別の部屋を作れるユニットも。

pod11

休みたい人は休み、話したい人は夜通しわいわい。

そんな楽しみ方もできる。

・接続も簡単

大人が2人で協力すれば15分程度で接続でき、畳めばコンパクトに持ち運びできる。

pod08

価格は8人サイズのMaxiが499ユーロ、4人サイズのMiniが399ユーロ。

ウェブサイトから購入可能。

この秋は、友達や家族みんなで、巨大キャンプを楽しんでみては?

pod07

POD
https://www.podtents.com/

テント(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 秋のアウトドアにおすすめ!どんどん繋がる“連結式テント”がすごい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。