究極のアクアリウム!?心癒される“水槽付きテーブル”が人気

access_time create folder生活・趣味

table1

いつでも家のなかで楽しめる、究極のアクアリウムが登場!

なんと、テーブルのなかに水槽が埋め込まれているというもの。

これがあれば、食事中にも水族館にいるような気分を楽しむことができるだろう。

table2

この“Bird’s Eye Aquarium“は日本製で、ひとつひとつ丁寧に作られている。

耐久性も優れており、お手入れもしやすい。

そのため安心して好きな熱帯魚を、テーブルのなかで飼うことができるのだ。

ちなみに、この水槽はクラゲを飼うことも可能だそう。

普通の熱帯魚以外に、クラゲを自宅で楽しめるのも、このテーブルの嬉しいところ。

table3

テーブルにはLEDライトが内蔵されているため、夜にはラグジュアリーな空間を演出することもできる。

熱帯魚好きはもちろんのこと、少し変わったテーブルやインテリアがほしい人にオススメの一品。

いつもの何気ない食事の時間を、ちょっとだけ楽しくするのに最適なアイテムかもしれない。

Bird’s Eye Aquarium
https://www.indiegogo.com/projects/bird-s-eye-jellyfish-possible-japan-aquarium-table#/story

アクアリウム(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 究極のアクアリウム!?心癒される“水槽付きテーブル”が人気
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。