【2011年5月4日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年5月4日水曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、展望です。今の自分の状況に、ひとつの結論を出す時がきたようです。ゴール地点は同時に新たなスタート地点でもあります。次のステップで自分が目指すものは何なのか、どこに目標をすえるのか、さらなる前進のためのさらなる展望を見つめましょう。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、強気です。本気でやりたい、変えたいことがあるなら、周囲の反対や抵抗を覚悟のうえ強気で押し進めましょう。前向きに目的のために努力を続ける姿勢を見せ、周囲への説得を諦めなければ、いずれ実るでしょう。ただし、意にそまぬ強要はしないこと。

第3位:双子座
今日のあなたのキイワードは、向上です。これまで自分に足りなかったものや、今自分が身につけるべき知識などに気づくきっかけがありそうです。反省すべき点からも目をそむけないことが、成長を大きく助けるでしょう。知的好奇心を大切にし、現状に満足せず向上意欲を持つこと。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/114186 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、反応です。相手や周囲に合わせて、臨機応変に行動するよう求められることがありそうです。状況をしっかり把握し柔軟性をもって取り組むことができれば、あなたの評価もアップするでしょう。ただし、金銭の貸し借りだけはやめたほうが良さそうです。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、調整です。あなたの周囲で、意見の対立が見られるかもしれません。どちらもより良い結果をもたらそうとするがゆえの提案であり主張であるので、折り合いをつけることは難しいかもしれませんが、亀裂が大きくなる前にあなたが調整役となりましょう。

第6位:射手座
今日のあなたのキイワードは、性急です。人の話を最後まで聞かないうちに行動してしまったり、思い込みで突っ走ってしまうなど、今日は気持ちばかりが急くことで失敗を招いてしまいそうです。行動を起こす前に、立ち止まって落ち着くことを心掛け、人の言葉に耳を傾けましょう。

第7位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、障害です。思わぬ邪魔や横槍が入って、計画が思いどおりに進まずイライラしてしまいそう。その挙句、トラブルやミスを誘発してしまうことにもなりかねません。イライラすることがあっても気にし過ぎず、気持ちに余裕を持つことを心掛けてください。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、狭量です。自分の願望や欲望を満たしたいがために、狭い考えで自己中心的な言動に走ってしまいそうです。まずは周囲の状況をしっかり見渡すようにしてください。本当に今あなたの主張を押し通すべき時でしょうか。人に譲る気持ちを大切にしましょう。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、頑固です。自分の見解や方法にこだわって融通がきかなくなりそうな日。しかし、それは誤った知識を元にしていたり、あるいは時代遅れだったりはしないでしょうか。誤りを認めることは、恥ずかしいことではありません。柔軟性を持って受け入れること。

第10位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、軽率です。軽はずみな言動が、運気の不調を招きかねません。無謀な思いつきやその場限りの考えで行動しないように注意してください。また、日課にしていることをサボったり、約束をドタキャンするのは禁物です。生活習慣も真面目に見直しましょう。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、孤独です。逢いたい人とすれ違ってしまったり、待っているのになかなか連絡がこないなど、対人関係において、孤独感をおぼえるかもしれません。しかし、必要以上に自分を責めたり、あまり深く思いつめないこと。孤独は永遠に続くものではありません。

第12位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、真実です。家族や友人、恋人など近しい人と大きなケンカをしてしまうかもしれません。思い込みや嫉妬で目をくもらせてはいないでしょうか。本当に大切な、失いたくない存在であるなら、亀裂が大きくなる前にきちんと真実を見極め、必要なら謝罪を。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE~天体図鑑~』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年5月4日水曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。