ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋愛偏差値ゼロ男子が挑むモテテク~恋愛運がアップするラッキーフード編~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

彼女が欲しい。ただそれだけのために、恋愛ハウツーを実践しているわけですが未だ恋愛偏差値ゼロ男子から脱却できていない僕です。今回は恋愛に関するラッキーフードを実践してみたお話です。

恋愛運がアップする食べ物


ちまたには、食べるだけで恋愛運がアップする食べ物が存在するという噂を入手しました。早速調べてみると、真っ先にあげられているのが「麺類」。なんと4000年の歴史を誇る中国が生み出した風水には、長いものを食べると長く続く縁をよびこむ効果があるというのです。そして「ジャスミン茶」にも恋愛運をアップさせる効力があり、これも風水の観点からみると出会いの運を高める効果があるそうです。しかも、飲み続けていると体からもジャスミンの香りがして素敵な女性になれると古来から言われているんだとか。さらに「黒ゴマ」も良縁を呼びこんでくれるラッキーフードと言われているそうです。

いざ実食


食べて飲むだけで彼女が出来るのですから早速実践です。普段の飲み物をジャスミン茶にシフト。マイ黒ゴマも購入して、これを麺類にかけて食べることにしました。麺類のそば、うどん、ラーメン、パスタなどバリエーションが豊富なのでストレスは低めです。ただ、恋愛運がどの段階でアップしたのか見た目では分かりません。つまりこの食生活をどのタイミングでヤメたらいいのかが全くわからないということに関しては、一抹の不安を覚えました。

運気がアップするかは未知数


ラッキーフードを食べ続けて1週間。もちろん、同じ物を食べ続けることへの不安はありましたが、もう少し頑張ってみることにしました。10日目になるとトイレで用を足すとほのかにジャスミンの香りがするようになり、黒ゴマの効能で想われニキビができ、体重も減少。これを恋愛体質と呼ぶこともできるかもしれませんが、恐らくそう言うことではないと思います。なぜなら、麺類をすする「ズルズルー」というアノ音を聞いただけで僕は悪寒が走り、食欲を失う体質になってしまったのです。こうなるとジャスミン茶の香りも、黒ゴマの食感も受け付けなくなり断念せざるを得ませんでした。

 

結果、恋愛運アップのラッキーフードの効果は未知数です。僕はしばらくラッキーフードを見たくもありません。皆さま、くれぐれも偏食にはご注意ください。

【関連記事】
【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~アナタの印象を底上げする一言~
オレは好きだ!! コンプレックス女子 ~寸胴編~
男がゲンナリする女の口癖~誰も得をしない一言~
恋愛偏差値ゼロ男子が挑むモテテク~恋愛都市伝説・図書館 編~
【連載:男子が胸キュンする言葉たち】~彼を肉食系男子にする一言~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP