ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

元AKB・川崎希が「結婚相手はお金」と語る女性をフルボッコして話題に 「ぐう正論」「さすがアレクの飼い主」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9月8日夜に放送された日本テレビ系の人気トークバラエティ『解決!ナイナイアンサー』で、元AKB48のメンバーで、現在、実業家としても活躍中の川崎希(27)が出演。舟山久美子(24)や、宇都宮まき(33)・相沢まき(35)といった「結婚相手はお金が大事」と語る女性共演者に対して強烈なダメ出しを披露し、話題となっている。

この日、番組では「結婚は愛?お金?キレイごと抜きで語ります」と題してトークを行い、宇都宮、相沢、舟山らが「結婚相手はお金」と主張し、スタジオにはどよめきが巻き起こった。中でも舟山は、理想の結婚相手について「変な顔でも大丈夫です」「(貯金が)1000万円欲しいんです」と、あくまで「お金」が条件であると強調していた。こうした彼女の発言に、川崎からは「(自分は)貧乏な生活をしていても、お金で選ぼうとか、結婚する時に相手に1000万円稼いでて欲しいとか全然思わないし、なんか、1000万円っていう基準がわからなくて。だったら、もっとビル・ゲイツぐらい何兆円とか、何億円とかすごい額持ってる人を狙うならわかるけど、1000万円というところが、貧乏なところが出ている」とバッサリ。

これを観たネット上の視聴者からも「ぐう正論wwww」「さすがアレクの飼い主だけのことはあるw」「この子、めっちゃ頭ええな」「やっぱ社長は言うことが違う」「たしかにそう思うかどうかはそいつ次第よな」「すげえ見直したわ」といった声が相次いで巻き起こった。

このように自身が「結婚相手はお金」とする理由については、「結構貧乏だったんです、うちが。天井がないお家に住んでたりとか…」「お金がないからこそ、夫婦喧嘩や親子喧嘩がすごい耐えなくて」「普通に家族で食卓を囲むとかっていうのは、お金がないとできないじやないですか。最低限のお金は必要」と、貧しい生い立ちゆえの価値観であると舟山は語った。しかし、川崎が指摘するように、そうした生活を送って育っても、全員が全員、パートナーに対して財力を求めるというわけではないはず。愛か、はたまたお金か。お金とは無縁の「ヒモザイル」を父に持ち、遊び人・アレクを夫に持つことで知られる川崎の言葉だけに、なんとも重みのある発言である。

■参照リンク
『解決!ナイナイアンサー』公式サイト(毎週火曜よる9時から放送中)
http://www.ntv.co.jp/99answer/
川崎希 インスタグラム
https://instagram.com/kawasakinozomi/

関連記事リンク(外部サイト)

ザ・ロック様ことドウェイン・ジョンソン、溺れている子犬を助ける!イイ奴すぎると話題に
PerfumeがiPhoneのプロモーション映像に出演!「iPhone 6s」を使って可愛すぎる自撮りを公開【動画】
角野卓造じゃねえよ!ハリセンボン・近藤春菜のヤバすぎる成人式写真が大変なコトになっていた!
元SKE48の松井玲奈、美しすぎるイケメン写真を投稿して話題に 「男よりカッコいい」「美少年」
元AKB・川崎希が「結婚相手はお金」と語る女性をフルボッコして話題に 「ぐう正論」「さすがアレクの飼い主」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP