ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

やっぱりピンクのiPhoneが登場! しかもセルフィーがもっと楽しくなる機能つき

DATE:
  • ガジェット通信を≫

今年のアップルはピンクまつり!
本日午前2時からのアップル新製品発表会で、新しい「iPhone 6s」が発表になりました。

iPhone 6s ローズゴールド
事前情報のとおり、新色にローズゴールドが追加されましたよ!

おそろいカラーがApple Watchにも!

また、Apple Watchにも新色としてローズゴールドが登場しました!

Apple Watch Sport アルミニウムローズゴールド
これまでも、Apple WatchにはEditionというハイエンドモデルにローズゴールドがありましたが、今回追加されたのはSportモデル。42,800円(税抜/38mmモデル)という比較的手の届きやすい価格で、ピンクのApple Watchを手にすることができますよ。
iPhone 6sとおそろいのカラーで揃えたくなる!

iPhone 6sでは自撮り機能がさらに進化


アップルの発表会で流された動画にはPerfumeが! 3人とも楽しそうにセルフィーしています。
新しいiPhoneでとくに注目したいポイントは「カメラ」!
新しいiPhoneではカメラ機能が大幅にパワーアップされているのです。背面カメラは800万画素から1200万画素、フロントカメラは120万画素から500万画素になっています。
また、セルフィーする機会が多い女子たちのためと言ってもいい機能が!

いままで、フロントカメラにはフラッシュがないため、暗い場所での撮影は不向きでしたが、iPhone 6sではセルフィー撮影時にディスプレイ全体が光るRetina Flashという全く新しい機能が追加されました。暗い場所でのセルフィーの強い味方になってくれそう。
iPhone 6sは9月12日(土)予約受付開始、9月25日(金)発売スタートです。新しいピンクのiPhoneをいち早く手に入れたい人は、予約開始日当日の予約をお忘れなく!
Apple
(前田真希子)


(グリッティ)記事関連リンク
男性から「女の子紹介して!」と頼まれたときの断りかた
「好き」は才能を超えるはず。菅野結以さんのファッションの愛し方
彼のタイプなんて聞いてる場合じゃない! 聞くべきことは「過去の恋バナ」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP