ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【激怒】成績が悪すぎてアイドルの母親ブチギレ! 家を追い出されそうになりグループ脱退

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アイドルグループに属する女子が、あまりにも成績が悪かったため、母親が激怒。家を追い出されそうになったため、女子はアイドルグループを脱退することになり、大きな話題となっている。

・母親が激怒した理由
注目を集めているのは、3人組アイドルグループ『スイーツドルチェ005』のメンバー、山内舞。彼女は人気のメンバーとして活躍していたが、アイドル活動に時間をとられ勉強がおろそかになり、母親が激怒するほど成績が落ちてしまったようだ。

・家を出て行く!?
彼女は「アイドルを続けて家を出て行く」「グループを脱退して勉強に専念する」という選択肢から人生を選ぶことになり、脱退を決意したわけだ。山内舞は『スイーツドルチェ005』の公式ブログで、以下のように脱退の理由をコメントしている。

・山内舞のブログコメント
「山内舞です。大切なお話があります。一方的な話になってしまうと思います。すみません。今回、テストの点がすごく悪くてお母さんにスイーツドルチェをやめさせられることになりました。やめないなら家を追い出すみたいです。私は追い出されるのは嫌なので、スイーツドルチェ005を脱退します。急なことで本当に申し訳ありません。全て私の責任です。なので、12日の出演予定も自分でキャンセルさせていただきました。勝手な行動本当にごめんなさい。これからは反省して勉強に励みたいと思います。受験がんばります。みなさん、今まで本当にありがとうございました。スイーツドルチェ005の山内舞でした」

・Twitterで拡散中
この脱退騒動は瞬時にインターネット上で拡散し、Twitterでどんどん広まっている状態だ。この件に関して、週刊誌にて芸能記者をしているT氏は以下のように語ってくれた。

・T氏のコメント
「この文を彼女が書いたのかスタッフが書いたのかわかりませんが、「全て私の責任」「出演予定も自分でキャンセル」というふたつの要素がしっかり入っているため、事務所の「彼女の意思により辞めることになった」という意向が、明確に明示されているのがわかります。とにかく勉強頑張ってほしいですね。まだまだ若いのでアイドルは続けられるでしょう」

・普通の女の子に戻る
アイドルから普通の女の子に戻った彼女。勉強もそうだが、これを機会に普通の生活を楽しむということもエンジョイしてみるといいかもしれない。

https://youtu.be/VPuZ4_FaPTE

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/09/sweets-dolce-005/

Via: スイーツドルチェ005公式ブログ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP