ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ツイッターの本音~コンビニ女~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

0825_12_1

いつでも利用でき、便利なコンビニ。そんなコンビニのように彼女を利用するオトコも居る。恋人というよりも、面倒を見てくれるだけの存在と考えているのだ。女性からすれば彼氏に尽くしたい気持ちもあって、優しくしたいのは当然だが、その行動を便利な『コンビニ女』として扱われてはいないだろうか? こんな兆候があれば危険かも……というポイントをまとめてみた。 ホンネスト

今週会うのかな会わないのかな。彼の予定に振り回される。。。

ドタキャンじゃなくても頻繁に予定変えてもらおうとする人は大事に思ってくれてないなーって思う

大切な相手ならば、一緒に過ごす時間も大事に考えているはず。しかし、いつでも会える『コンビニ女』に対しては、男は自分の予定を優先してドタキャンや予定変更をしがちである。

なんで日曜の昼にデートでカレーのチェーン店に来るんかな

昨日会った彼氏を思い出す(´・ω・)せめてヒゲは剃ってこいょ(╬ Ò ‸ Ó)最近奴はデートに慣れてきたのかだらしない格好で出てきよる(;`皿´)

デートは好きな人と会う大事な時間。それなのに格好がだらしなかったり、場所選びに気を使っていなかったりということは、まるで近所のコンビニへ出かけるのと変わらない。彼のファッションデートプラン適当だと感じたら、アナタは『コンビニ女』になっている可能性がある。

なんか彼氏といる意味見いだせねえなあ 彼氏の後輩たちと飲みたい訳ではないですし それに雑用とか押し付けられたいわけじゃない

世の彼女っていうのは彼氏の部屋を掃除するものなのか

彼女をまるで母親や便利屋のように利用しようとする男は、雑用でも何でも頼んでくる。妙な頼み事が多い彼氏はアナタを便利な『コンビニ女』としかか考えていない可能性も。

 

思い当たることはあっただろうか? もし彼氏から便利な『コンビニ女』と思われていたとしたらとんでもないことだ。交際していて違和感があったら、彼に利用されないように状況を変える必要があるだろう。

【関連記事】
ツイッターの本音 ~プロフイケメン~
勝負下着を選ぶ時は男目線で
ツイッターの本音 ~いくえみ男子~
ツイッターの本音 ~サムポーズ~
ツイッターの本音~非目力系~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。