エコ&節約の味方!レジ袋が収納できる便利なキーホルダー

access_time create folder生活・趣味

smartbag1

普段からエコバックを持ち歩いているという人も多いだろう。

しかし、面倒で持ち運ぶのが億劫になっている人もいるはずだ。

そんな人にとっておきのキーホルダーが登場した。

これがあれば、有料レジ袋を買う必要はもうなくなる。

smartbag2 smartbag3

このキーホルダーの仕組みは、非常に簡単。

球体の穴の部分に、ビニール袋を容易に収納できる仕組みとなっているため、使用する際は袋を摘んで引き出すだけ。

使用後は新たに袋を詰め直せば、繰り返し何度でも持ち運ぶことが可能だ。

smartbag4 smartbag5

荷物がかさばるのが苦手という人には、とっておきのアイテムである。

今までエコバッグに興味はあっても、億劫な気持ちが勝っていた人だって、これなら進んで持参したくなるかも。

Pocket Plastic Bag Holder – IPPINKA
http://www.ippinka.com/shop/pocket-plastic-bag-holder/

エコ(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. エコ&節約の味方!レジ袋が収納できる便利なキーホルダー
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。