ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

赤い公園、1年2か月振りのシングル「KOIKI」を11月25日にリリース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

赤い公園が1年2か月振りとなるシングルを11月25日(水) にリリースする事を発表した。

今年5月から行なわれたツアー「赤い公園マンマンツアー2015 初夏 〜迫る!初っ夏ー!〜」でもパフォーマンスされた新曲「KOIKI」は、プロデューサーに蔦谷好位置を迎え、アップテンポなビートに開放感たっぷりのメロディーが気持ちいい小粋な1曲になるとの事。完成が早くも待ち遠しい。そしてカップリングには久保田利伸作詞/作曲の「 LA・LA・LA LOVE SONG 」のカバーも収録。初回盤DVDには「KOIKI」MUSIC VIDEOと撮影やレコーディングのオフショットも入ったドキュメント映像を収録するとのこと。

【メンバーよりコメント】
■佐藤千明(Vocal)
お久しぶりです。 新曲を待っていてくれた皆様、これから出会える皆様にとって、こんなヒーローになるのが夢です。 KOIKIが、皆の笑顔の近くにいつもありますように。 超絶お楽しみに!

■津野米咲(Guitar)
小粋なバンドになりたいなあ、と、思うわけです。お久しぶりの一曲、可愛がってくださいませ!

■藤本ひかり(Bass)
お久しぶりです! お元気ですか? 最近すっかり秋になってきましたね…。ごはんが美味しい季節ですね。

さようなら夏……。

さぁ! 気を取り直して、春のワンマンツアー、夏フェスで粋なお客さんと赤い公園で育てた曲がリリースされることになりました!! とっても嬉しいです!!! 愛がいっぱい詰まってます!! 秋の夜長に是非とも「KOIKI」をごひいきによろしくお願いします!

■歌川菜穂(Drum)
生きていたらいろんなことがあって忙しいけど、どんなときでも小粋に生きていたい。とっても人間らしい曲です!

シングル「KOIKI」
2015年11月25日(水)発売
【初回盤】(CD+DVD) 
UPCH-7079/¥1,800+税
【通常盤】(CD) 
UPCH-5861/¥1,200+税
<収録曲>
■CD
M-1 KOIKI (作詞/作曲 津野米咲) 
M-2出鱈目 (作詞/作曲 津野米咲) 
M-3 LA・LA・LA LOVE SONG (作詞/作曲 久保田利伸)
■DVD
「KOIKI」MUSIC VIDEO
赤い公園ドキュメンタリー映像「情熱公園」※15分〜20分予定

【対バンツアー情報】
11月2日(月) 名古屋CLUB QUATTRO
11月3日(火・祝) 梅田AKASO
11月6日(金) 恵比寿LIQUIDROOM
※対バンは後日発表

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
赤い公園 オフィシャルHP
夏フェスマストコンピ『BEST EMI ROCKS 2015』、 超お買い得の900円!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP