ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

女子が憧れるキスのシチュエーション3つ~「窓チュー」「シネチュー」「駅チュー」~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

理想のシチュエーションを考える事は恋愛のモチベーションを維持する! と、思いたいアラサーの私です。「キスは女をキレイにする」という言葉をどこかで聞いた事があります。恋愛映画にはまっているアラサー女子の友人とその事について話していると、彼女には憧れのシチュエーションがあるとのこと。言われてみると、私も理想的なキスのシチュエーションってあるような……。後日他の女子に聞いてみると、案外みんな理想があるようです。そこで今回は夢見るアラサー達が選ぶ「女子が憧れるキスのシチュエーション3つ」をご紹介したいと思います。

理想のキスのシチュエーション①窓チュー


例えば自分がショップ店員で、彼がたまたま近くを通りかかって窓の向こう側にいる時。周りの人に気づかれないよう小さく手を振って窓側に寄り、ほんの一瞬だけ窓越しにキス……。「窓チュー」は、まるで外国の恋愛映画のワンシーンのようです。窓越しっていうのがロマンチックな雰囲気を倍増させてくれます。窓越しに手を重ねるだけでもキュンとしてしまいそうですよね。

理想のキスのシチュエーション②シネチュー


映画館で、ふたり並んで恋愛映画を観ている時。映画の中のキスシーンに合わせてキス。周りの人に気づかれないよう配慮が必要ですが、一度はしてみたいロマンチックなシチュエーションの一つです。映画を観ながらキスをする、いわゆる「シネチュー」は、家でDVDを観ながらするのと映画館でするのとでは雲泥の差です。大きなスクリーンを前にキスをするのがポイントです。でも、バカップル感が漂うため、人が少ない映画館でするのがマナーかもしれません。

理想のキスのシチュエーション③駅チュー


終電間際の駅の改札で度々見る光景の一つです。たまに、固く抱き合って、とても情熱的にキスしているカップルを見かけますが、「ますます別れにくくなるのでは」と無駄な心配をしてしまいます。でも、別れ際に駅でキスする「駅チュー」は意外とあるあるだったりしますよね。個人的には改札前で軽くキスする程度の方がスマートで好みではありますが、次に会うまでの時間が長ければ長いほど、キスも情熱的になるのかもしれません。人の流れが多い駅にはドラマが沢山詰まっていそうです。

 

恋するふたりにとっては人の目も場所も関係ないのかもしれませんが、バカップルのレッテルを貼られない程度にキスを楽しみたいですよね。

【関連記事】
【連載】ショジョの奇妙な冒険 ~ペアリングは恋の邪魔者を攻撃するナックル~
【連載:映画で分かる女の本音】見ず知らずの人だから言える本音~『ロマンス』~
気づいて欲しい! これが女子のお断りフレーズ4つ
愛すべき残念男子~インドア男子編~
ベッドで引いてしまう男子の言動6つ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP