ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、全国ツアーの中止&フリーライブ開催を発表

DATE:
  • ガジェット通信を≫

LUI FRONTiC 赤羽JAPANが現在開催中の全国ツアーを中止する事を発表した。

さらに、9月21日ツアー中止のお詫び公演として新宿marbleにて無料ライブを開催する事も発表。この公演は今回中止となった全国のファンに向けて無料配信も実施される予定との事。

LUI FRONTiC 赤羽JAPANは10月2日にリキッドルームでワンマンライブを開催するが、バンドして今回のツアー中止がワンマンライブ、そして今後の活動のどう響いていくか、アイドル時代どんな窮地も乗り越えたボーカル・プールイとテンペスト竹内、と小原 just begunの今後の動向に是非注目してほしい。

【メンバーよりコメント】
■プールイ
楽しみにしてくださっていたみなさん、、本当にごめんなさい!
私たちの力不足でみんなに会いに行く予定が会いに行けなくなってしまいました、、。
わたしたちもとても残念だし、悔しいです。
また会いに行くね!っていう約束を守れなくてごめんなさい>_<
今回は行けなくなってしまったけどルイフロを立て直して力をつけてまた絶対会いに行くので待っていてもらえると嬉しいです。

■テンペスト竹内
いつも応援してくれているみんなに、こんな報告をしなければいけなくなってしまって本当にごめんなさい。
ツアーが全部キャンセルというのはバンドにとって本当にやるせない事です。
自分にとってライブをキャンセルするというのはよっぽどの事がない限りありえない事で、楽しみにしててくれた人の気持ちを考えると本当に辛いです。
だけど、どんな形でもツアーを予定してた土地には必ず行きます。
みんなその時まで待っててな。

■小原 just begun
僕らの力不足のせいでツアーを中止にせざるを得なくなってしまいました。
楽しみにしてくれてたみんなには、
ほんまに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
行く予定やった場所には、
今後、必ず行きたいと思っています。
その為にも3 人で頑張って突き進んで行こうと
思っていますので、
変わらぬ応援、よろしくお願いします。

「会いにイキたかったけど会いにイケなかったから無料ライブ2015」
9月21日(月・祝)  新宿marble
open/start:12:30/12:45
料金:無料(1Drink別)

LUI FRONTiC 赤羽 JAPANワンマンライブ「WALK THIS WAY ~武道館なんてバカだって言われても歩いていくんだ~」
10月02日(金) 東京都 LIQUIDROOM
OPEN 18:00 / START 19:00
料金:前売 ¥3,000(ドリンク代別)

(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
LUI FRONTiC 赤羽JAPAN オフィシャルHP
プールイ率いるLUI FRONTiC 赤羽JAPAN、新作リリース日に野外ライヴ敢行!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP