ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉田沙保里CDに「握手券」希望続出

DATE:
  • ガジェット通信を≫


レスリングの吉田沙保里選手が、TBSアナウンサーの石井大裕(TOMO)とその兄・大貴(DAIKI)の音楽ユニット「Well stone bros.」とコラボし、10月14日にCD「目を覚ませ」を発売することを発表した。PVも公開され、その抜群の歌唱力に称賛が集まっているが、ネット上では、“握手券”を期待する流れも誕生している。

【もっと大きな画像や図表を見る】

音楽情報サイト・BARKSによると、昨年夏に行われた「アジア大会2014韓国仁川」で、吉田と石井アナとの間で「優勝したらカラオケでお祝いしよう!」という約束が交わされたのだとか。そして吉田は優勝。石井アナの兄・大貴とともにカラオケで祝福した際、吉田の歌声に石井アナらが惚れ込み、いつかCDを出そうと約束していたとのこと。

ツイッター上には、実際に歌声を聴いた人から、

「お! 吉田沙保里選手の歌声、かわいい(^^)」
「吉田沙保里の歌声ステキすぎる、、(笑)」
「え。めちゃ素敵な歌声やん。ソロで聴きたいんですけど」
「歌声と映像の不一致さがツボ」

など、トレーニングする吉田を映したPVと可愛らしい歌声とのギャップを含め、称賛する声が相次ぐなか、

「デビュー曲名が『目を覚ませ』で、どういう方法で目覚めさせられるのか想像して震えてる」
「この曲を歌いながら吉田沙保里がビンタしてくるわけだね?
目が覚めるね‥‥」

なんて妄想のつぶやきも。また、多かったのが「握手券」の要望だ。

「吉田沙保里アニキがCD出すらしいんだけど、握手券はついてくるのかな」
「吉田沙保里CDデビューやと…。東京五輪のテーマ間違いないな。たぶん聴いた奴全員金メダルや。あと握手券つけよや…」
「普段から握手会とかなにがいいのとか言ってましたが、吉田沙保里がCDデビューするなら是非握手会やって欲しい・・・そして行きたい」
「吉田沙保里がCD発売とな、握手券付けてくれるなら喜んで右手粉砕骨折しに行くわ」

と、ぜひ吉田のパワーに触れたいという声が多く上がり、「握手会ならぬ肩車会とかやらないかな?」というアイデアを寄せる人もいる。

世界一強くて、歌もうまい! そんな吉田のパワーにあやかりたいという人は、大勢存在するようだ。
(花賀太)
(R25編集部)

吉田沙保里CDに「握手券」希望続出はコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

握手券偽造に「さすがピンチケ」
各国ユーザー絶賛!松たか子の歌声
「リオ五輪」予選注目3競技の見所
椎名林檎「CDはもうダメ」で波紋
「レスリング五輪存続」は当然?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP