ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【連載】ショジョの奇妙な冒険 ~ペアリングは恋の邪魔者を攻撃するナックル~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

「ペアリング」は恋人同士がペアで身につける、おそろいの指輪。シングル暦=年齢で、「ペア」と名のつくあらゆるものと無縁な私にとって、「ペアリング」は恋人たちの強い絆と愛を象徴する、憧れのアイテムです。

ですが「ペアリング」について前から不思議に思っていたことがあります。それは、ペアにするのはナゼ「指輪」なのかということ。同じアクセサリーならブレスレットやネックレス、ピアス等をおそろいにしてもいいはずですが、どれも「ペアリング」ほど恋人達の支持を得ていません。

シンプルなデザインでも存在感を放つ「指輪」というアイテムは、愛の証にはピッタリだと思いますが、私は「ペアリング」が恋人達から支持を得るのは、他にも理由があるとにらんでいます。それは「ペアリング」は、いざという時に恋の邪魔者を攻撃するための「ナックル」なのではないか、ということ。
拳にはめて攻撃力を高める「ナックル」と、指にはめて愛のパワーを高める「ペアリング」。戦うための武器と愛し合う証は正反対のように思えますが、「ペアリング」は恋人達の愛を守るための「守備力」「攻撃力」ともに優れています。

まず「ペアリング」を身につけることでカップルは「恋人同士」から「結婚を視野にいれたお付き合い」へとレベルアップします。次に、「ペアリング」をつけているカップルは周囲に対し、ライバル的な存在から恋人をガードしてくれる「結界」をはることが出来ます。そしてその結界が効かない相手が現れた時、「ペアリング」は恋の邪魔者を攻撃する「ナックル」へと早変わり。ちょっと大きめの宝石がついていれば完璧です。
もちろんペアリングにナックルのような破壊力は期待できませんが、素手よりはマシですし、邪悪な気持ちで近づいてくる相手には、物理的なパワーよりも、ふたりの愛のパワーがこめられたペアリングでのアタックが有効でしょう。なので、私も恋人が出来たら早めに「ペアリング」を装着して、恋の邪魔者に備えようと心に決めているのです。

【関連記事】
【連載:映画で分かる女の本音】見ず知らずの人だから言える本音~『ロマンス』~
気づいて欲しい! これが女子のお断りフレーズ4つ
愛すべき残念男子~インドア男子編~
ベッドで引いてしまう男子の言動6つ
【連載】ショジョの奇妙な冒険~勝負下着の戦闘能力とは~

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP