ステーキ屋『いきなり! ステーキ』が店舗限定で高級500gハンバーグ提供中! 価格2000円

access_time create folder生活・趣味

ikinari4

ステーキを立ち食いで気軽に食べられるレストラン『いきなり! ステーキ』が、店舗限定で500gのハンバーグを提供している。上質な牛肉を使用しているため、肉汁が豊富でレアでも美味しく食べられる逸品。

・牛肉としての旨味
低価格でボリュームのあるハンバーグは脂身が大量に含まれているケースがあったり、ワイルドな獣臭がすることがあるが、『いきなり! ステーキ』ではそれが皆無。そこにあるのは牛肉としての旨味のみだ。

ikinari5

・香ばしい肉汁が昇華する香り
500gのハンバーグは非常に厚みがあり、幅も重量もある。鉄板の半分以上の面積をハンバーグが占めるため、見た目的にも圧巻だ。

ジュウジュウと焼けるハンバーグとコーンから香ばしい肉汁が昇華する香りが漂ってくる。

ikinari2

・レアな部分に火が通る
ナイフでハンバーグを切ると、そのほとんどがレアな状態なのがわかる。

しかし、切った瞬間から鉄板と湯気の高熱により、どんどんレアな部分に火が通って白くなっていく。すぐに食べたい気持ちになるが、火を通してから食べても美味。

ikinari1

・肉の粒子と粒子の間
ハンバーグには一緒にソースがついてくるが、これをかけずに塩と胡椒だけで食べることをオススメする。

塩が非常にきめ細かいので、肉の粒子と粒子の間にしっかりと吸着。胡椒のダイレクトな辛味とあわさって、上質な肉の旨味を楽しませてくれる。

ikinari4 ikinari3

・肉系のバー感覚
ライスやサラダは別途注文が必要だが、ハンバーグを単品で食べても大満足。酒を注文すれば、ちょっとした肉系のバー感覚で楽しめるのもいい。

肉をガッツリと食べたい人にオススメの500gハンバーグだ。このハンバーグは、『いきなり! ステーキ』市ヶ谷店など一部の店舗で食べられる。

https://youtu.be/gsMGQ24AYus

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/05/ikinari/

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. ステーキ屋『いきなり! ステーキ』が店舗限定で高級500gハンバーグ提供中! 価格2000円
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。