ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ジルスチュアートの新コンセプトショップが東急プラザ 表参道原宿にオープン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

「JILLS STUART Beuty(ジルスチュアート ビューティー)」が贈る新しいコンセプトショップが9月18日(金)、東急プラザ 表参道原宿にオープン。
 
「JILLSTUART Beauty&PARTY(ジルスチュアート ビューティー&パーティー)」と名付けられたショップは、毎日をパーティに行くときのようなハッピーな気分で過ごせるようなライフスタイルやメイク、ギフトなどを提案。シーズンごとに「PARTY」のテーマが変わり、9月は“BIRTH DAY PARTY”をテーマに、ブランド誕生10周年を祝う最高にかわいいBIRTH DAY PARTYを提案する。

ジルスチュアートの新コンセプトショップが東急プラザ 表参道原宿にオープン
ギフトタワー

店内のギフトタワーには思わず誰かにプレゼントしたくなるようなシーズン毎のギフトをご用意。ギフトは定番のギフトボックスに加え、新たに本店舗限定デザインのボックス3種も登場する。

オープン後は数量限定のノベルティも用意されているので、ジルのファンはお早めにご来店を!

ジルスチュアートの新コンセプトショップが東急プラザ 表参道原宿にオープン
本店限定ギフトボックス

《ジル・スチュアート メッセージ》
バースデー、ウェディング、クリスマス、ガーデン、ビーチ。。。「パーティ」と名前が つくものは、どれもわくわくして、女の子を最高にHAPPYな気分にしてくれます。
何気ない日常も、自分だけの「特別な日」に設定するだけで、気分はたちまち高揚し、大好きな人や気の合う友達と集まったり、プレゼントを贈りあったり、一緒に笑いあいたくなるはず。
大切な人とつながる時間を増やしたり、自分の心を幸せで満たすのに、「PARTY」はまさに魔法の言葉。 毎日を楽しむこと、心が充実していて、常にHAPPYであれば、内側から輝くことができます。

さあ、女の子たち! 私のJILL STUART Beauty & PARTYのお店に遊びに来て下さい! あなたの毎日、そして気持ちをHAPPYで満たすお手伝いが、きっとできると思います。

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。