ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

忍者服のエッセンスをギュッと詰め込んだ『忍たま乱太郎』コラボバッグ&パンプス登場! 上級生モデルはオトナの雰囲気[オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


1993年から放送が続いている大人気アニメ『忍たま乱太郎』のコラボバッグとパンプスがSuperGroupies限定で登場! 予約がスタートしました。


アニメは乱太郎たち、一年は組のメンバーがメインの作品ですが、近年上級生の人気が上昇! グッズも増えていますよね。今回のコラボバッグとパンプスも一年生、四年生、五年生、六年生の4モデルを用意。しかもそれぞれの忍者服の特徴をうまく取り入れているのがスゴイ!

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/50569[リンク]

一年生モデルバッグ



一年生の忍者服の水色のバッグは、丸みを帯びたデザインがカワイイモデル。


バッグの内側には特徴的な着物の柄をさりげなくプリント。

四年生モデルバッグ


紫色の四年生の忍者服に合わせ、バッグも紫。



正面にはジップ付きのポケットが付いていたり、バッグを取り囲むようにブラックの持ち手がデザインされているのが特長的。個性や特技がハッキリした四年生にピッタリ。

五年生モデルバッグ


瑠璃色の五年生のバッグ。



落ち着いた印象の五年生のように、どんなファッションにも合わせやすい、少しフォーマルさも感じさせるシックなデザインに仕上っています。

六年生モデルバッグ


深緑色と洗練されたデザインが最高学年の6年生らしいモデル。




さすが6年生の落ち着きは違う、という印象を感じさせます。


すべてのモデルが和服の襟元をイメージしたデザインで、それぞれ手裏剣のシルエットのくり抜きがあるのもポイント!


また、忍たまたちのウエストの結び紐をイメージしたリボンが再現度と可愛さをプラスしています。


どのモデルもショルダータイプの持ち手が付属! 内側にポケットも付いていて、小振りだけれどしっかり荷物が入るので使いやすくて嬉しいバッグに仕上っています。

パンプス


・一年生モデル


・四年生モデル


・五年生モデル


・六年生モデル


忍たまたちの忍者服をイメージしたフラットシューズ。かかとのデザインは忍たまたちのウエスト部分の結び紐をイメージ!


アッパーには手裏剣をイメージしたオリジナルの飾りがきらりと光ります。


そしてこちらも、一年生モデルの内側には特徴的な着物の柄をさりげなくプリント。抜群の履きやすさで、街中や山道だって歩けちゃいそう!


忍たまたちがこんなにオシャレでカワイイアイテムになるなんて! 忍たまのエッセンスを詰め込んだアイテムで、オシャレを楽しんでみて。

・バッグ 各モデル 7800円(税別)
・パンプス 各モデル 13800円(税別)
予約期間:2015年9月4日(金)~9月27日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切り。

お届け予定日:
バッグ 2015年11月末頃予定
パンプス 2016年1月中旬頃予定

商品ページ:
http://www.super-groupies.com/feature/detail.php?id=178

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP