ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

秋は服で遊ぶ。週末はkate spade new york のチェックを楽しもう

DATE:
  • ガジェット通信を≫

秋になると、赤のチェックが恋しくなる。私は今年も、赤のチェックシャツを1枚買い足してしまいました。
秋ファッションのトレードマークとも言える、チェック柄。kate spade new york からは、モダンなチェックをふんだんに使った秋のコレクションが登場!

kate spade new yorkさん(@katespadeny)が投稿した写真 – 2015 9月 2 11:55午前 PDT

さらに、9月は毎週土曜日、店舗にて、kate spade new York の世界観触れるイベントが開催されます。

mix & mingleゲームでカクテルを飲みながらショッピング!?

kate spade new York では、2015年の秋コレクションの「mix & mingle(混ざる&交流する)」にまつわるカード合わせゲームを、楽しむことができるんです。
まず店舗に入ると、3枚のカードが手渡されます。(数に限りがあるので、なくなり次第終了)3枚のカードには、スペード、フォックス、チェックの3種類の絵柄が描かれています。これは、店内で同じ絵柄のカードを集めていくゲームです。カードのペアがそろうと、それぞれ素敵な特典が!
カードを集める条件は、柄によって異なります。

1) スペードペアを集めると、カクテルが飲める!

スペード柄は、店内にスペードのハットを身につけたスタッフに話しかけると、ペアカードをゲットできます。すると、オリジナルカクテルを店内で飲むことが可能。気分がアガり、ショッピングがもっと楽しくなりそう!

2) フォックス柄は、クッキーがもらえる!

Kate spade new york のメルマガに登録し、登録画面をフォックスモチーフを身につけたスタッフに見せると、フォックスカードのペアがもらえます。フォックスペアのプレゼントは、オリジナルのフォックスクッキー。ここまでは、ウィンドウショッピング中に楽しめるので、立ち寄った際には挑戦してみて。

3) チェック柄は、オリジナルグッズが!?

チェック柄は20,000円(税込)以上の購入するとカードが手に入ります。カードがそろうと、さらに豪華なプレゼントがあたるジョーカーゲームに挑戦できるみたい。
開催店舗は週ごとに変わっていくので、最寄の店舗でイベントが実施されるタイミングで足を運んでみて。

トータルコーデされた秋ルックがもらえる!?

また、kate spade new york のWEBページでは、秋コレクションで全身コーディネートされたアイテム一式が当たる「Fall コレクションプレゼントキャンペーン」を実施中。
すべてのアイテムが、同じコンセプトのもとデザインされているので、統一感は抜群! kate spade new york ならではの、遊び心あるキツネ柄がとってもキュート。
秋のコーデをこれから考えるという人は、kate spade new yorkの茶目っ気あふれるコーディネートを参考にしてるのもいいかもしれません。

■mix&mingle カクテル片手に楽しみましょ。
開催日時:2015年9月5日(土)~9月26日(土) 毎週土曜開催
会場:スケジュールにより異なります
9月5日(土)丸の内店・心斎橋店
9月12日(土)青山店・神戸旧居留地点
9月19日(土)六本木ヒルズ店・名古屋ミッドランドスクエア店・天神イズム店
9月26日(土)銀座店
※開催時間については各店舗より異なります。各店舗限定イベントも開催予定!
>>詳細はこちら

kate spade new york
(岩瀬智世)


(グリッティ)記事関連リンク
ヒールの高いパンプスを長生きさせるには
小脇にかかえるクラッチで、秋を先取る
コンバース初のアパレルライン「CONVERSE TOKYO」が登場!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP