ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

北斗晶も涙!藤田ニコルのハードコアすぎる人生が話題に 「幸せになって欲しい」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

9月1日夜に放送された日本テレビ系のトークバラエティ『解決!ナイナイアンサー』に、現在ブレイク中のモデル・藤田ニコルが登場。番組中で語った意外な苦労話が視聴者の間で話題となっている。

この日、番組内の「理解できる?できない?若者のカリスマ座談会」というコーナーで、オクヒラテツコら人気読者モデルたちとの座談会に参加した藤田。「苦労したことは?」と尋ねられ、自身の苦労人生について語った。藤田は、父がポーランド人のハーフということも関係し、ニュージーランドで生まれるも、彼女が3歳のときに両親が離婚。その後、母の再婚により異父弟ができるも、すぐさま離婚して母がバツ2の状態になったということもあり、経済的に苦しい人生を送ってきたという。「私、扇風機2台でしたもん、最近まで」「(お父さんがいない代わりにお母さんを楽にしてあげたいという気持ちが)ありますね」と涙ぐみ、「お母さんもスナックのママとして働いてるし、めっちゃ頑張ってるから、私も頑張ろうって」と語ると、VTRを観たスタジオゲストの北斗晶も「…いやだ、私まで泣けてきた」と、思わずもらい泣きする一幕が。

これを観た視聴者からも、「ええ子や…」「まさかこんな苦労人だったとは」「おじさん、泣けてきたわ」「あかん、もらい泣きしてもうたわ」「頑張って親孝行するんやで」「幸せになって欲しいわ」といった声が。

座談会のさなか、富裕層ならではの暮らしぶりを披露したセレブ読モ・オクヒラに対し「羨ましい」と言いながらも、「…ウチくる?」と誘われると「でも自分ちが大好き」と語った藤田。普段、バラエティ番組などでは自身の苦労を微塵も感じさせず、家族を思い、明るく仕事に励む彼女に、多くの視聴者から応援の声が増えそうだ。

■参照リンク
『解決!ナイナイアンサー』公式サイト(毎週火曜よる9時から放送中)
http://www.ntv.co.jp/99answer/
藤田ニコル 公式Twitter
https://twitter.com/0220nicole

関連記事リンク(外部サイト)

新おバカクイーン、藤田ニコルの「西野カナ系女子」発言がネット上で物議に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP