ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

秋は、恋にハマりやすい!? あなたの恋愛中毒度をチェック! #心理テスト

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Q.親友カップルとWデートで果物狩りに行くことになったあなた。交通手段は次のどちらを選ぶ?

a.車
b.電車

目的地へと到達するために使う交通手段には、その人の恋愛観や男性に向き合うスタンスが投影されます。どちらの答えを選んだかによって、やりがちなアタック法&落とし穴がわかります。
a.車を選んだ人
仲間や家族を味方につけて相手をその気にさせる、いわゆる囲い込みが得意なタイプ
ただ、相手は周りがすべて二人のことを知っているという状況を窮屈に思うことも。ときには自由に泳がせてあげることが、幸せのポイント。
b.電車を選んだ人
状況や相手の態度によってアタック法をかえ、恋を勝ち取ります。器用に立ち回れる反面、どの方法も決め手に欠けるキライが。
ライバルに先を越されたくないなら、ここぞという場面ではインパクトのあるアタックを。

恋にドップリとハマりやすい秋。あなたの恋愛中毒度を診断!

暑かった夏も終わり、涼しくなってくる秋は、人恋しい気持ちが募りやすい季節です。
そんなときは普段以上に肌のぬくもりが欲しくなり、恋愛にドップりハマる人も続出しがち。次のチェックリストで「あなたの恋愛中毒度」をチェックしておきましょう。
□ここだけの話、かなり寒がりだ
□カラオケで演歌を歌うことがある
□初恋の相手を想い出すと、今でも胸がキュンキュンする
□秋の味覚といえば、サンマより栗!
□スキンシップを自然にできる男性はカッコいいと思う
◎チェックが4つ以上
恋愛にドハマりしがち。仕事も勉強もそっちのけで好きな彼に熱をあげ、周囲に呆れられることもしばしば。
バランスをしっかりとることが、大人の処世術と覚えておいて。
◎チェックが2~3つ
ちょいハマりしやすいタイプ。とくに好みがツボにハマったときは、一気に恋愛モードへスイッチオンしそう。
ただし、マニアックな異性にばかり惹かれやすい点には注意を。
◎チェックが1つ以下
恋愛なんてどこ吹く風といった感じ。
リハビリだと思って合コンに参加したり、言い寄ってくる彼とデートしてみて。無理にでも異性に近づくうち、恋する喜びが蘇ってくるはず。
photo by GIRLY DROP


(グリッティ)記事関連リンク
お手本は、「恋仲」の福士蒼汰!? 一途な男性を見抜く3つのポイント #チェックテスト
【心理テスト】開放感が高まる夏。あなたがハマりやすい落とし穴
ひと夏の恋で終わる、危険な男を見抜く3つのチェックポイント

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP