体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

“ねずみ男子”のオフショット&裏話も! ピューロ初の男性ミュージカル『ちっちゃな英雄』写真満載レポート[オタ女]

きだ:普段のみんなは、役の雰囲気と真逆ですね。例えば、ブックスはのんびり屋ですけど、るい本人は意外とせっかちだったりして。ジェラルドも「俺が一番エライぜ」っていう上から目線のキャラなのに、怜次本人は「どうもすみません、すみません」みたいな感じで、「もっと堂々としろ」ってアドバイスしたり。ハンス役の健心も見かけは可愛らしいけど、中身はなかなかにカオスです(笑)。

ジョージ×ハンス

真央:前の稽古のムービー見たら、めちゃくちゃ面白かったですよ。やさぐれてるんですよ、ハンスが。「こんなことになるなんてよー、兄ちゃんに言われたらぼくよー」って。

ロベルト×ハンス

良輔:語尾が全然違う(笑)。ド肝ぬかれましたよ、やばい弟きたって。もう一人の人格が出てきちゃったって(笑)。(ファンの人に最初の)やさぐれたハンスを見ていただきたいです。

6

衝撃の稽古当初! 今はとっても愛らしい弟のハンス。やさぐれた姿もちょっと気になるかも。

ジョージ×ロベルト×ハンス ブックス×ジョージ×ジェラルド

8月からは“Team Smile”とのWキャストとなった本公演。9月末まで、現在のキャストで上演予定です。まるでヒーローショーを観ているかのようなステージに胸を熱くすること間違いなし!

加藤真央さんコメント:
お子様だけではなく、本当に幅広い年齢層の方が楽しめる作品になっておりますので、一緒に踊って楽しんでいただけたらな、と思います。お待ちしてます!

公式サイト:
http://www.puroland.jp/little-hero/
※DVDが10月21日に発売決定!

前のページ 1 2 3
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会