ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

きゃりーぱみゅぱみゅの気になる人は誰?『今夜くらべてみました SP』のゲストが濃すぎると話題に!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 1日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました 必見!きゃりーぱみゅぱみゅが今、もっとも気になる人SP』では、きゃりー自身がゲストをキャスティグ。番組に登場した6人のゲストが強烈すぎて話題になっている。
 
 前半に登場したのは、女優の笹野鈴々音、バンド「アカシック」のボーカル・理姫、きゃりーがよく一緒に遊んでいるという一般会社員の男性“野崎くん”。
 後半には、全豪ナンバー1ヴァイオリニストの石川綾子、シンガーソングライターの清竜人、きゃりーが今最もブログで見ているという全身整形イケメン・アレンが登場し、なかなか他の番組では見られない不思議な組み合わせだった。

 特に“野崎くん”は、交友関係の広さを感じさせるものの、一般人の男性だ。司会の3人は戸惑いを見せたが、ひとたび喋りはじめると、彼はその特異な個性をいかんなく発揮。人から嫌な奴だと思われるのが好き、という変わり者の彼が、素人とは思えないアドリブを連発してスタジオを沸かせた。
 ちなみにきゃりーと仲良くなったきっかけは、初対面でたまたまマスクをしていたきゃりーに対し、「マスクつけたまま人と喋るのおかしいよな? とってからこいよ!」と怒鳴ったことからだという。
 
 その他、身長を聞かれた笹野が「かの有名な鉄腕アトムさんと同じ身長です!(138㎝)」と大声を上げたり、理姫が独特の舌足らずの喋り方で『不動産屋』『すっぽん料理屋の若旦那』など元カレとの恋愛話を語るなど、カオスな方向に番組は盛り上がった。

 番組後半に登場したアレンは200回以上も整形しており、かけたお金は3000万円以上だという。彼もまた、「日本一美しいですから」「(パトロン達は)美しい僕を連れて歩いてることがステイタス」など、数々の名言を残した。

 これに対してネット上では、「今夜の今夜くらべてみましたは めちゃくちゃ内容濃かったですね」「今夜くらべてみました見て、私まともに生きてきたんだな…と再確認してしまった」 などの声が寄せられている。

■関連リンク
はるな愛が番組スタッフにマジギレ
『有吉反省会』あの”瓦割り”女優が出演
AKB48高橋みなみ、Mステでリベンジ?

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。