ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【衝撃】世界最大級の映画配信サービス『Netflix』日本上陸キタァアアア! 4K画質で無料視聴可能!!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ついに、世界最大級の映画配信サービス『Netflix』が日本でのサービスを開始した。すでに同様のサービスとして『Hulu』や『U-NEXT』が日本にあるが、それ以上のインパクトを与えての日本上陸となった。

・他のサービスを凌駕
なんと、会員登録をしてから1か月間は無料ですべてのコンテンツを視聴できるのだ。さらにSD画質650円、HD画質950円(同時接続デバイス2台可能)、4K画質1450円(同時接続デバイス4台可能)と、機能の点において他のサービスを凌駕している。

・簡単に登録可能
しかも、わずらわしい会員登録の個人情報記入がほとんど必要なく、メールアドレスとパスワード、あとはカード情報を記入するのみ。実際に登録した記者によると、クレジットカードもデビットカードも登録に使用できたという。

・乗り換える意味がない
気になるのは配信されているコンテンツの数だ。『Hulu』や『U-NEXT』に配信数で負けていたのでは、『Netflix』と契約する意味がないというか、乗り換える意味がない。というこでコンテンツが充実しているのか調べてみた。

・国内のドラマは『Hulu』の勝利
海外の映画コンテンツが豊富で、『Hulu』や『U-NEXT』とかぶっていないタイトルが多数あった。これは欧米の映画好きに取ってうれしいのではないだろうか? しかし、国内のドラマに関しては『Hulu』が配信数において勝利しているといえる。

・無料期間で乗り換えるかどうか検討
このような映画配信サービスは、サービス内容も重要だが、コンテンツがどれだけ豊富にあるかが重要。よって、現在『Hulu』や『U-NEXT』に加入している人も、お試しで『Netflix』を1ヶ月間無料で試し、乗り換えるかどうか検討するのが一番良いだろう。

・良くなければ課金前に解約すればいい
お試し期間中はSD画質650円でも、HD画質950円でも、4K画質1450円でも無料なので、4台を同時接続できる4K画質プランを強く推奨したい。コンテンツや値段に納得がいかなければ、課金前に解約すればいいのだ。

https://youtu.be/FPHMiQ0PZmY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/09/02/netflix/

Via: Netflix

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP