梅宮アンナが老眼鏡姿を披露!「素敵マダム」

access_time create folderエンタメ


梅宮アンナが老眼鏡姿を披露!「素敵マダム」
 42歳になったモデルでタレントの梅宮アンナが老眼鏡姿を披露し、反響を呼んでいる。

 梅宮アンナが、「実は私。。若い頃から老眼で今日は老眼メガネと、メガネチェーンを買って老眼メガネは、市販のもの。。アメリカは簡単に買えるから有難い。日本で作ると高いし、オシャレなモノ見つからないしね。 メガネチェーンは、24ドル、老眼メガネは58ドルでした~~ノードストロームで買った~~」というコメントとともに、30日、自身のInstagramにて写真を公開した。

 この写真に対してネット上では、「一目惚れしました。前から惚れてますが(笑)なんて上品な」「お洒落~、老眼鏡と感じさせないアンナさんマジック」「全体の雰囲気、いいですねぇ。髪は巻いたのでしょうか?しっとり落ち着いたミセスのようで、好きです」「若い頃の老眼は遠視ですネ。老眼と言われると髪も白髪に見えてしまう…(笑)」などのコメントが寄せられている。

 梅宮アンナは俳優・梅宮辰夫の娘。モデルデビュー後、TVに出演するようになり、現在もバラエティ番組やトーク番組などに出演している。

※画像はInstagramから

■関連リンク
鈴木紗理奈の「笑顔にきゅん!」
台湾・夜のローラ、写真が美しすぎる
ユッキーナが娘と幸せスリーショット

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 梅宮アンナが老眼鏡姿を披露!「素敵マダム」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。