ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MWAM “オオカミの地”発祥のウォッカ「エリストフ」アンバサダーに起用、9/8より全国一斉発売

DATE:
  • ガジェット通信を≫

“オオカミの地”発祥のウォッカ「エリストフ」のアンバサダーにMAN WITH A MISSIONが起用された。2015年9月8日よりエリストフRTD缶2種「エリストフ ジンジャー」、「エリストフ ライム」を全国で一斉発売する。

エリストフは、1806年、「オオカミの地」と呼ばれたジョージアを拠点として繁栄した貴族“エリストフ家”によって誕生した歴史あるウォッカで、クリアでスムースな味わいが特徴のヨーロッパ主要国No.1ウォッカ。

「伝説をつくるオオカミになれ」のブランドコンセプトを掲げ、そのコンセプトを体現するアンバサダーとして、頭はオオカミ、身体は人間という外見を持つ、MAN WITH A MISSIONの起用を決定した。

「エリストフRTD缶」は、冷涼感が長持ちする持続性素材“クーリングフレーバー”を採用し、クールな刺激を加え、飲んだ後も爽快な感覚が続く味わいが特徴で、「エリストフ ジンジャー」は、人気のモスコミュールをベースに、程よいドライ感と甘さが続く、刺激のジンジャーテイスト、「エリストフ ライム」は定番のウォッカトニックをベースとした、程よいビター感と甘さが続く、爽快なライムテイストが特徴となっている。

エリストフ – バカルディジャパン キャンペーンページ
http://www.bacardijapan.jp/brand/rtd/eristoff/

関連リンク

MAN WITH A MISSION オフィシャルサイトhttp://www.mwamjapan.info/
MAN WITH A MISSION ソニーミュージックアーティストページhttp://www.sonymusic.co.jp/artist/manwithamission/
MAN WITH A MISSION Twitter
 @mwamjapan
 @mwaminfo029

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP