体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

うお座の人が、全星座の中で最高な「12のワケ」。旅好きで、責任感アリ!【2月19日〜3月20日生まれ】

leos-partner150815-9023

Elite Daily」でライターのMerylee Sevilla氏がうお座の人が最高な12のワケをまとめています。
旅好きで責任感があり、友だちの多い彼ら。2月19日〜3月20日生まれのうお座の人は、自然と人に愛される特徴がありました。

leos-partner150820-06

流れに身を任せるのが得意なうお座の人は、まわりに好かれる存在です。彼らは人に愛される特徴がいくつもあります。
友だちだけでなく恋愛もそう。なぜ彼らはそれほどまでに魅力的なのでしょうか?

01.
バランスのとれた
的確なアドバイスができる

うお座の人は、オープンマインド。1つだけではなく様々な視点から物事を見ることができます。だから、何か話をしたい時はうお座がぴったりの相手。
彼らはバランスがとれた、気の利いたアドバイスをしてくれます。先入観を持たず話すことができるので、人生や愛、友情にいたるまで様々なアドバイスができます。

02.
どんなとこでも暮らせる!
適応能力アリ

leos-partner150820-004

小さなことにこだわらないのが、うお座の人の特徴。彼らはさまざまな状況や環境に適応する能力があります。これは他の星座の人たちと明らかに違う特徴。
仕事もプライベートも、この適応能力のおかげでうまくいくのです。人生において変化は必ず訪れます。ラッキーなことに、うお座の人はそれに適応する才能があるのです。

03.
新しいことも臆さない
旅行が大好き!

うお座の人には、旅行好きな人がたくさんいます。彼らは新しい土地にいくことや、経験を積むことを優先します。思い出づくりを大切にして、懐かしい気持ちで反芻するのです。

04.
欲を持たず
まわりの人を気にかける

leos-partner150820-003

私利私欲とは無縁なのが、うお座の人。自分の近くにいる人のことをただ思いやるのです。相手をとても気にかけていて、できるだけ何かをしてあげようとします。
もし友だちになれば、世界の端まで助けにきてくれるでしょう。

05.
時間の価値を知っていて
1秒もムダにしない

うお座の人と一緒にいると、常に楽しい時間を過ごせます。
彼らは楽しい時を過ごすことに尽力するのです。大人になってからも、他の人たちと同じように退屈な日々を過ごすことはありません。
責任感を持っていますが、それに引きずられず楽しい夜を過ごせます。

06.
落ち着いた雰囲気で
まわりを和ませる

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会